カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

本日は盛り沢山な一日で楽しかったよ♪♪♪

2015.10.11 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

今日の小春地方の天気予報は
曇りのち9時頃から雨  そして雨、雨
これでは木場潟ドッグランは閉園になっちゃって
遠くから遊びに来てくれた『ロッキー君とチビ君』と会えない

「あぁぁ 電話番号を聞いとけばよかった~」って後悔する母ちゃん
でも こんなことで諦めるもんか~っと

朝んぽは木場潟公園に行ってみた。
いないな~
いないな~

おぉぉ~ 見いつけた♪

ロッキー君達男子チームはお散歩中ってことで ママさんとお喋り
車中泊旅行の先輩の話が聞けて楽しかった♪

PW1A0500.jpg
木場潟公園散歩を満喫した男子チームが帰って来て

PW1A0509.jpg
ロッキー君が小春にご挨拶

そして お昼ご飯の約束をとりつけてから朝んぽへ

PW1A0519_2015101123022899e.jpg

PW1A0523.jpg
紅葉が進んでる所でハイポーズ

PW1A0534.jpg
朝んぽ終了
それでは小春とカンナはお留守番よろしくw

PW1A0539_20151011231806c24.jpg
待ち合わせ場所は隣町の『日本自動車博物館』
昔 1回入ったことあるけど いろんな自動車がいっぱい並んでて
父ちゃんは嬉しそうに見て回ってたな~

そして 2台で移動

PW1A0543.jpg
雨が降りそうな空
「もしかしたら 竜巻が出来るかも~」ってことでしたが
強い雨がしばらく降っただけでした♪

PW1A0544_20151011231158246.jpg
ロッキーパパさんママさんをお連れしたのは
『いつものお店』
魚介類だったら間違いないからね~

PW1A0545.jpg
いました♪ いました♪ 最近 超~人気の『のど黒』

1階のお魚屋さんで食べたい物を選んで2階で調理してもらって食べます。
のど黒、バイ貝、サザエ、赤いか、あおりいかと
女子チームは生チュ~も

今回は写真はなしで 車中泊の話、日本酒の話、ビーグルの話等々
本当にこの間 お友達になったばっかりなの?
って思うくらい 話が盛り上がって

お腹が膨れたけど もっと喋りたかった~
でもね~ ロッキーパパさんは日本酒を求めて鶴来まで行くってことで
泣く泣くお別れ

PW1A0551.jpg
最後に素敵なキャンピングカーを見学させてもらいました♪

あ~やっぱり キャブコンいいわw~
本当はエース君の次もエース君にしようかって言ってたけど
夢は大きくやっぱ『キャブコン』にしよう~
だから父ちゃん しっかり貯めてね
母ちゃんは使うけど

ロッキーパパさん、ママさん 遊びに来てくれてありがとう
来年は『川場田園プラザ』で地ビールに豚しゃぶでいっぱい喋ろ~
でも 宇都宮の餃子と地ビールも行きたいし 迷うな~
行けそうになったら連絡するのでよろしくね~

DSCN0990.jpg
一旦 帰宅し長女親子と『どんどんまつり』へ

DSCN0992_20151011231155f5f.jpg
雨上がりでちょっと寒かったけど
地元では大きなお祭りなんで大勢の人で盛り上がってました♪
カブッキーの焼きまんじゅう

DSCN1000.jpg

DSCN1012_201510120002512d8.jpg
父ちゃんのお土産に『いわなと子持ち鮎』の炭火焼き購入

夜ご飯を食べてから

image1 (5)
21時からの柴山潟の秋花火を見に行って 本日の予定終了
本当は三脚でデジイチで撮るつもりやったけど 
また失敗してiPhoneの写真です

今日はとっても充実した一日でした。
父ちゃんもロッキーパパさんママさんと会えて大満足

そう言えば ドッグランが開園してたらしいけど
夕方散歩は薄暗くなった農道散歩をちらっとしてお仕舞い
明日、明後日はドッグラン三昧したいとこですが
お天気よくなってくれんかな~


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1355-2be1edb9

*trackback*

*comment*


わぁ~!昨日の写真を見て茶々丸が居る~!
って思ってしまいました。
ロッキー君と茶々丸、似てますよね~!!
素敵なキャンカーで旅行って素敵です。
是非是非茶々丸地方にも来て欲しいです。

ところで小春ちゃんとカンナちゃんとは
たくさん遊んだんですか~?
[2015/10/12 18:00]URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]

茶々丸ママさんへ
見れば見るほど似てるw
私も茶々丸君とロッキー君のご対面に立ち合いたいな~
川場田園プラザで地ビールたっぷり呑む時合流しますw?
我が家とロッキー家の中間地点でいったら 
茶々丸君地方やし やっぱ長野やね(^_-)-☆
来年あたり そんな日があったらいいな~

実はロッキー君が遊んだ後に我が家が行ったので
ご挨拶だけで遊べませんでした。
そこが今回のちょっと残念なところですw(≧▽≦)

[2015/10/12 23:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |