カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

今日はカンナ(静岡県生まれ)の誕生日で~す♪

2015.10.27 Tue 14:20 テーマ: - ジャンル:ペット
こんにちは~
急遽 昼間のブログアップで~す
うつうつしてたら 準備を忘れてました

今日は10月27日ってことで

DSCN2417.jpg
カンナのお誕生日で~す♪

カンナ 4才のお誕生日 おめでとう

そして 日本のどこかでお誕生日を迎えているカンナの兄弟の2人も
おめでとうございま~す♪(カンナの同胞は男子2名)

小春の妹キャラなので いつまで経っても幼いイメージなんですが
実はもうすっかり大人なんです

これからも2人2匹で車中泊旅行を楽しもうね
父ちゃんと母ちゃんは美味しいもんも楽しむけど~

DSCN2436.jpg
朝んぽで珍しくカンナが小春を誘いました♪

DSCN2438_20151027131821197.jpg

DSCN2444.jpg

DSCN2446_20151027131819abc.jpg

DSCN2445.jpg
本日は朝からテンションが上がってるカンナでした
でも バースディープレゼントの用意してませんがぁ~

そして 今日のビーグルの365日カレンダーは

DSCN2449.jpg
2014年度分はこれで

DSCN2459.jpg
2015年度分はこちらとなってて

日本全国津々浦々のカレンダーがこれらの写真にジャックされてるので~す
っと言う事は あちこちのブログの横っちょにも出没中
今日は日本中が『小春とカンナ』の日でした
なんちゃって~


今日もご訪問ありがとうございました



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1371-5fab08fc

*trackback*

*comment*


カンナちゃんお誕生日おめでとう〜
*\(^o^)/*
4歳も元気に小春ちゃんと仲良く過ごしてね〜♪♪
いつかお会いできたら良いな〜(*^_^*)
[2015/10/27 22:05]URL | マリンママ #7zRilCrk[ 編集]


カンナちゃん♡ 4才お誕生日おめでとう (^_-)-☆
4才はまだまだ若くて羨ましいです!!

これからも小春ちゃんと仲良く、父ちゃんさん、母ちゃんさんと車中泊旅行楽しんで下さいね~!

4才が楽しい1年になりますように☆
[2015/10/27 23:39]URL | しょうが紅茶 #-[ 編集]


ちょっと遅くなってしまったけど・・・
カンナちゃん、お誕生日おめでとう!!
この頃、お父ちゃんの行動範囲がとっても広くなって
くれたので、小春ちゃんとカンナちゃんにも会えて、
とっても嬉しかったです。

これからもたくさんお出かけ楽しんで下さいね!
楽しくんて素敵な一年になりますように・・・・
[2015/10/28 17:43]URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]

マリンママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
私のトボトボ散歩と父ちゃんとのビュンビュン散歩
そしてドッグランでのモグモグと
小春とカンナは仲良く(じゃれあったりはしませんがぁ)
過ごしています♪

先日 栃木県までは車中泊旅行に行きましたよ♪
そう思うといつか会えそうですね♪
それとも 今人気の金沢に来ちゃいます?(^_-)-☆
これからの季節は美味しいもんがいっぱ~いですよ♪

[2015/10/29 09:48]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

しょうが紅茶さんへ
お祝いコメントありがとうございます!(^^)!

カンナは4才で小春は7才半
行動パターンは小春に合わせてなのか
あまり若々しくないカンナです(≧▽≦)

これからも2人と2匹 珍道中の車中泊旅行楽しみま~す♪
[2015/10/29 09:58]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

茶々丸ママさんへ
お祝いコメントありがとうございま~す(^^♪

茶々丸家程は動けませんが
我が家もぼちぼちと車中泊旅行楽しんでるので
また お会い出来るはず( *´艸`)
そんな日が来るのを楽しみにしてま~す♪

希望としては ドッグカフェUchiyamaさんで
ビーグルわらわらしたいですね~(^_-)-☆

[2015/10/29 10:08]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |