カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

奇跡的にお天気がもちそうなので ハロウィンを楽しもう♪

2015.10.30 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
いよいよ明日はハロウィン♪

PW1A3163.jpg
飲料水のおまけでもらったバンダナと
さん太ママさんから頂いた手作りのハロウインハットで
我が家のハロウィンの準備は完了

気になるお天気ですが
ず~っと前から31日の天気予報は雨マーク
しか~し 
今日は曇りのち晴れになってるよ
ヤッタ~

ハロウィン
っと言う事は 無事にこちらのイベントが開催出来るってことです
今日よりも気温が低くなるってことなんで
防寒対策を万全にして遊びに来てね


ではここから日曜日のお話の続きです
『みんなのてって』から帰って来たら丁度お昼
ぱぱぱっと食べて13時半からの木場潟ドッグランの役員会にレッツゴー

いつもはめだかハウスでするんですが
今回はお外
ドッグラン横の東屋でみんなで立ったまんまで話し合い
この日は寒くってとても座る気にはなれんだし~

DSCN2389.jpg
寒いのは『のんちゃん』も一緒やったようで母ちゃんのカバンに座って
役員会に参加なう~

寒いのでダラダラっと話すことなく終了

DSCN2392.jpg
いいお天気なのでお客さんも続々来場
さあ 小春とカンナを迎えに帰るぞ~

PW1A2533.jpg
初めましての黒柴ちゃん

PW1A2537.jpg
ももこちゃんに吠えるカンナ

PW1A2550.jpg
ケンちゃんがロコちゃんと遊びたくって追っかけるw

PW1A2555.jpg

PW1A2585.jpg
ケンちゃんを追っかける小春w

PW1A2591.jpg
2人揃ってどうしたの?

PW1A2596.jpg
最近 会員になった大きなワンちゃんにわんわん攻撃
仲良くしてや~

PW1A2601_20151030234407cd0.jpg
3ボーダー団子

帰る前に大型犬の『弁慶エリア』に潜入

PW1A2605_20151030234407c59.jpg
3ラブ団子

PW1A2603.jpg
帰りがけに引き留めたサモエドのぶんちゃんと

PW1A2610.jpg
ランドシーアのろっし君

PW1A2616.jpg
困り顔健在のアリーちゃん

木場潟ドッグランがリニューアルしてから 大型の子と触れ合えないのが
ちょっと寂しい母ちゃんでした

今日もご訪問ありがとうございました



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1374-750de03f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |