カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

一日遅れのハロウインを楽しむために頑張ってみた

2015.11.01 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は朝からとってもいいお天気で
一日遅れとなりましたが
無事 『ハロウイン ドッグラン』開催出来ました
今宵は我が家のお写真のみをちらっとね

PW1A3400_20151101230804840.jpg
みんなで力を合わせて作った撮影台
ちょっと傾いてるのはカメラマンの腕ですから~

さん太ママさんからバースディープレゼントにもらった帽子を被り
雨上がりに着てる『フルドッグガード』のイエローで揃え
飲料水のオマケでもらったバンダナをつければ
ハロウイン衣装の出来上がり

何せ 準備期間2週間だったから 用意が出来なかった~
な~んて言い訳出来ないほど
今日は沢山のワンちゃんが仮装でドッグランを楽しんでました♪

PW1A3507.jpg
仮装と言えば 去年『ファッションコンテスト』で着たドレスも着たり

DSCN2541.jpg
ハロウインパーティーってことでちょっと余所行きを着たりと
大忙しの小春とカンナでした

お天気だったのもあって沢山のワンちゃんがハロウインドッグランを
楽しんでましたがこの続きは後日としま~す♪


ここからは先週の水曜日の木場潟ドッグランの様子です
朝まで雨が降ってたからってフルドッグガードを着ていったけど
芝生って水はけがいいから 汚れませんよ

PW1A2855.jpg
一番のりの我が家は誰もいないのでオモチャで景気づけ

PW1A2847.jpg

PW1A2893_20151101233610d0c.jpg
そのうち 走りだす

PW1A2904.jpg

PW1A2907_20151101234108e55.jpg
お友達が来るまでに十分楽しんで 走るノルマ達成出来ました

PW1A2916.jpg
ももこちゃんといちごちゃん

PW1A2959.jpg
アロハちゃんと

PW1A2963.jpg
マハロちゃん

PW1A2949_20151101234704823.jpg
ちっちゃいマハロちゃんがいちごちゃんとランラン♪

PW1A2975.jpg
アロハちゃんは上手にモデルさんしてくれるんだけど
マハロちゃんは遊びたくって動きっぱなし
今度はもっと上手に撮らせてね マハロちゃん


今日もご訪問ありがとうございました

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1376-85ce7765

*trackback*

*comment*


ドッグラン、リニューアルおめでとうございます。
よかったですね。

小春ちゃんもカンナちゃんも、立派なモデルですね。
アナ雪も、着てくれてうれしいぃ~~~

それに、ランでも楽しそうに走ってて、いいなぁ~
鼓太郎はサラダバー専門です。


[2015/11/02 22:13]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさまへ
ありがとうございます♪
鼓太郎君とこのドッグランよりは狭いかもしれないけど
2面から3面に増え 各面に水道もついて
有り難いです(*^^)v

アナ雪ドレス 着せ易いし素敵だし目立つし
もう少し着せようかな(^_-)-☆

我が家も走るのはほんの数分で
後はモグモグシスターズだよ~ん♪
一緒 一緒
なんたって ビーグルだもの( *´艸`)
[2015/11/04 00:40]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |