カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

なんやかやとビーグル隊集結 あざ~す(*^^)v

2015.11.03 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
金曜日から帰省してた次女が今日帰って行きました。
今回の目的はハロウインのためではなくって
我が家の膨大なアルバムの中から目的の写真を捜索すること

アルバム見ながら「ひゃはは~」っと笑い声
見せてくれた写真は泣いてるにいちゃんとその横で笑ってる次女
あぁ~ 可哀想~

結局 目的の写真が見つかったのかは分かんないけど
懐かしいアルバム全55巻 
一緒に見てしまった
父ちゃんと母ちゃん 細っ

では土曜日にあった『ハロウインドッグラン』ビーグル編です

DSCN2524.jpg
スタッフは10時集合ってことでお客さんは誰も来てないので
小春とカンナ走るw

PW1A3265.jpg
さん太君とふう太君

PW1A3482.jpg
お客さんがボチボチ遊びに来てくれたので 外で待機

PW1A3233_20151103232907b62.jpg
ちょっと遠くから『ぶん太君&けん太君』が来てくれました♪

PW1A3429.jpg
そして歩いて『ココちゃん』登場
嘘です ママさんが忘れ物をとりに帰ったら
ちょっと不安なココちゃんでした

PW1A3647.jpg
ぶん太君 新しいドッグラン いいでしょ♪

PW1A3545_201511032332267a1.jpg
けん太君 広くなったからいっぱい走れるよ~

PW1A3528.jpg
『弁慶ゾーン』でたっぷり遊んでお別れの挨拶に来てくれた『もなかちゃん』
こっちでも爆走して欲しかったな~

PW1A3541.jpg
ドレス姿のビーグルが珍しかったのかな? 『ペリー君』

PW1A3559.jpg
ペリー君と遊びたい『ぶん太君&けん太君』

PW1A3564.jpg
仲良しの印にお耳ペロ~ン♪

PW1A3568.jpg
我が家 お色直し2回目は裸ん坊

PW1A3620.jpg
けん太君が次女を気に入って

PW1A3633.jpg
ではなくって
小春も誘うためオモチャをチラつかせ作戦でした

PW1A3624.jpg
でも小春は動かない

PW1A3636.jpg
おっ やっとお出まし

PW1A3643.jpg
うまうま作戦成功

PW1A3654.jpg
この後 我が家一旦 撤収
白山がまたちょっと白くなってて綺麗でした♪

PW1A3676.jpg
午後は母ちゃんだけで参戦
『モカちゃん』が来てくれてました♪
なんやかやとトータル10匹のビーグルが集結
嬉しかったな~  ありがと~

ビーグル隊が順次撤収とともにジャック隊が集結
超~賑やかな『富樫ゾーン』となり

PW1A3684.jpg
めいパパさんのドラキュラで更に大盛り上がり

この後 母ちゃんは弁慶ゾーンに潜入して思う存分 カメラマン
この続きは明日としま~す♪


今日もご訪問ありがとうございました

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1378-a9b78ce2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |