カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

202位
アクセスランキングを見る>>

石川県小松市もしくは能美市近隣の方へ

2012.06.16 Sat 21:52 テーマ: - ジャンル:ペット
さっき 華音さんからポチたまの松本君のブログを見てたら
小松市のワンちゃんがSOSですよ!って連絡をもらいました。
6月3日に小松市一針町のパチンコ「マルハン小松店」前で交通事故に遭い
そのショックで『チャイニーズスクレステッドッグ(ヘアレス)のエミール君』が行方不明に
なってるそうです。(3才半  7キロ)
すみません
肝心のエミール君のお写真ですが私の腕では転写出来んので
下記のブログで確認して下さい。

お写真を見ると 変わった犬種なので目立つのでは?!と思いますが
いまだ見つかっていないそうなのです。
同乗していたもう一匹のワンちゃんも手術を受けたとか。
飼い主さんはとっても心配しておいでると思われます。
お心当たりのある方は 
飼い主さんのワン友さんのブログ『わんじゃ!なんじゃ!ぱんじゃ!』まで
ご一報宜しくお願いいたします。
また 当ブログでは 訪問者少数のため微力なので 
このブログを目にしたのもなにかのご縁ブログ転載の協力しませんか


慌てたら 久しぶりにブログアップを間違えてしまいました。
空っぽのブログを訪問して頂いた方 どうも すみませんでした 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/138-47dd205a

*trackback*

まとめtyaiました【石川県小松市もしくは能美市近隣の方へ】

さっき 華音さんからポチたまの松本君のブログを見てたら小松市のワンちゃんがSOSですよ!って連絡をもらいました。6月3日に小松市一針町のパチンコ「マルハン小松店」前で交通事... 2012/06/20(水) 04:54:07 | まとめwoネタ速neo

*comment*

ありがとです
早速、拡散ありがとですm(._.)m

早く見付かってお家に帰れる事願います。
[2012/06/16 23:05]URL | 華音 #-[ 編集]

華音さんへ
小松市とあれば 少しでもお手伝いしたいとこです。
エミール君が早く飼い主さんの所へ帰れるといいね♪
[2012/06/16 23:40]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


リンクしました。

早く帰れるといいなぁ・・
[2012/06/17 00:32]URL | ネオ姉 #-[ 編集]


あたしも松本くんのブログで見ました。早くみつかりますように

ひとつ前のブログについて…
うちのカンナも臭くないんですよ~!うちに来たばかりの時は、義母に服が犬臭いなんて言われてたのに臭くなくなってから あれ~匂わんねって(m'□'m)やっぱり食べ物ですかね~不思議ですよね 犬なのににおわないって…(笑)
[2012/06/17 01:00]URL | きょん #-[ 編集]

ご協力ありがとうございます
私がもっと小松方面・加賀方面に詳しければ時間のある時に捜索のお手伝いもできそうなのですが・・・

この度はいろんなお友だちのお力のお陰で沢山の方々にご協力いただき大変感謝しております。一日でも早くエミールくんがお家に戻れることを祈るばかりです。

あ・・・ちなみに私・・・親戚ではなく(汗)歳の離れたワンコ友達の一人にすぎませんが(笑)

朝からせっせとポスター作りに奮闘しております。
[2012/06/17 10:39]URL | ぱんママ #e2xIBKiE[ 編集]

ネオ姉さんへ
ご協力ありがとう♪
他人事ではないので 心配やね(#^.^#)
早く飼い主さんの元にもどれればいいね♪
[2012/06/17 21:01]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

きょんさんへ
本当に早く見つかればいいね♪

カンナの体臭はなくなりましたが 家全体の犬臭さは
きっと  あるんでだろうなぁ(^◇^)
お鼻がおバカになってるので
気になりませんけど(笑)
[2012/06/17 21:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ばんママさんへ
今日は遠い所を木場潟までおいでて
お疲れ様でした。
今日はいろいろバタバタしちゃって お目にかかれず
すみませんでした。
ポスターは事務所の窓に貼ってありましたね♪
エミール君が飼い主さんの元に早く戻れますように!!
[2012/06/17 21:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |