カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

447位
アクセスランキングを見る>>

雨が上がればドッグラン♪

2015.11.06 Fri 23:00 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は大忙しの母ちゃんで
夜ご飯は手抜きの『アルバのカレー』のルー3人前550円にしようと
アルバのカレーに行ったら
お店は開いてるのにもぬけのカラ

不用心なお店だ~

結局あきらめ 家にあった『アルバのカレー』のレトルトカレーで
夜ご飯
結局方針は変わらず 手抜きの夜ご飯で我慢してもらい
母ちゃんは 夜も忙しいかったのよ~


ここからは火曜日の木場潟ドッグランの様子です♪

DSCN0106.jpg
朝んぽは雨が上がって青空
ってことは
月曜日に引き続き雨で閉園かと思ってたドッグランが開園だ~

お昼過ぎ 次女を駅まで送ってから木場潟ドッグランへ

DSCN0125_2015110621425958d.jpg
我が家とすれ違いになっちゃったビーグルMIXちゃん また来て欲しいな♪

DSCN0127.jpg
こちらもすれ違いになっちゃった『ろっし君&ぶんちゃん』
珍しく『富樫ゾーン』で昔を思い出しながら
ぐっちょぐっちょのランを楽しんだらしい
どうも ろっしパパさんのブログによると紀州犬の『梅子ちゃん』と
た~っぷり遊んだみたいで 見たかったな~
梅子ちゃんのお転婆ぶりを

PW1A3987.jpg
その後 当日利用で初めましての『アース君・2才』
家では結構 ヤンチャらしいが慣れないドッグランでは借りて来た猫状態

PW1A3997.jpg
まっ 我が家も置き物状態ですが~

PW1A4002.jpg
実はもなかちゃんもいたし

PW1A3992.jpg
アラレちゃんもいたよ♪

PW1A4004.jpg
最近 飛行機がよく飛んでますね~

PW1A4007.jpg
この日は珍しいことにカンナがフェンスの向こうの『コウ君』と走るw

PW1A4012.jpg
初めは本気でに走ってなかった『コウ君』がマジ顔になって走ってたよ♪

PW1A4022.jpg

PW1A4046.jpg
最後は小春とカンナで走ったけど 暗くってボケボケの証拠写真



今日もご訪問ありがとうございました

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1381-b67bebd4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |