カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

夢にまでみた夢のようなロケーション  その1 

2015.11.08 Sun 23:40 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日は夢のようなロケーションで 
全く疲れを感じず夕方まで遊んだら 
その後 疲れがどどど~
急遽 車中泊して午前中 安着しました♪
急遽と言っても半分予定したのでお荷物は
しっかり用意してありましたが

では 昨日のお話スタート
父ちゃんの仕事の関係でお出かけの正式決定は金曜日の午前中
そこから準備スタート
買い出しもお昼から行ったから
本当に忙しい金曜日でした♪

夜は早めに寝て 土曜日の朝は5時起床6時出発

の予定が
母ちゃん目覚めたら 強度の頭痛
あえなく 鎮痛剤を服用して寝床へUターン

リベンジ6時起床
そこから出発準備スタートして6時55分出発
一瞬 行けないかと暗~い気持ちになったけど 回復して助かった~

DSCN2596.jpg
母ちゃんの足を顎のせしてる小春
お出かけ出来ることが嬉しいカンナ  ルンルン♪ どこ行くのかな♪

DSCN2600.jpg
今回は北陸道を南下するので トイレ休憩は『南条SA』
いつもならここのドッグランで20分は遊ぶとこですが
この日 大人の判断が出来た父ちゃんは5分で切り上げました。
何せ 1時間遅れだし~

DSCN2605.jpg
楽しいとこ行くよ♪ 母ちゃんのね

DSCN2613.jpg
ここで朝食 空腹の父ちゃんに任せたら こんだけ買って来た♪
サンドイッチ1ヶとおにぎりは食べれず冷蔵庫へ

この後はノンストップで前進 前進
いつもなら もう一回くらいトイレ休憩するとこですが
何せ 1時間遅れなもんで 

DSCN2616_201511082204328af.jpg
ナビを頼りに都会のややっこしい高速道路をどうにか運転する父ちゃん

この後 下道に降りた所で間違って10分間放浪の旅
2年前にナビ無しで来た場所なんにな~

PW1A4210.jpg
到着したのは愛知県東海市にあるドッグラン『ディニーズ・ガーデン』
前に来たのは北海道から『マックス君』が来た1月1日の元旦
あの頃の母ちゃんの夢は『ディニーズ』に遊びに来ることだったので
とっても嬉しかったな~
その時の記事➡その1その2その3その4

PW1A4216.jpg
この時はみんなで わくわくルンルン♪

PW1A4228.jpg
まさかの展開 カンナがビビって動けない
そして これが噂のビーグルわらわら

PW1A4233.jpg
やっと父ちゃんのとこまでたどり着くw

PW1A4355.jpg
小春は盛り上がってる輪の中へ

PW1A4363.jpg
更に余裕で単独行動する小春

PW1A4282_20151108225456e5d.jpg
テンションを持ち直したカンナがお友達とご挨拶
「あれっ 木場潟の友達に似てるw」

PW1A4283.jpg
まーるちゃんに似てるせいか 強気のカンナ

PW1A4290.jpg
調子に乗ってわんわん攻撃

PW1A4292.jpg
決定的瞬間は激写出来んだけど 
まーるちゃんに似ている『レノンちゃん』に反撃されて 
尻尾巻いて退散するカンナ

PW1A4294.jpg
父ちゃん 笑ってま~す♪  勿論母ちゃんも

PW1A4297.jpg
カンナにはいい薬になりました

いつものことですが 連載決定なので今日はこの辺でお仕舞い


今日もご訪問ありがとうございました

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1383-9ac01c6e

*trackback*

*comment*


昨日は、ありがとうございました!
ねねです。
あまりお話できなかったですが、また一緒に遊べるのを楽しみにしています!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[2015/11/08 23:48]URL | ねねmama #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/09 00:20] | #[ 編集]

ねねmamaさんへ
こちらこそ ありがとうございました♪
とっても楽しかったけど 嬉し過ぎて
ゆっくりお喋りする心の余裕がなかったのが残念でした(#^^#)
また 参加したい気持ちは100%なので 
その時はよろしくお願いします♪

[2015/11/10 00:41]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

東海ビーグルオフ会楽しかったですね♪
ディニーズガーデンの東海ビーグルオフ会でお会いした、
関西ビーグルズ、8歳のひなです♪
小春ちゃん、カンナちゃん、会えてうれしかったです!
わらわらとたくさんのお友達がいて、
にぎやかで楽しい会でしたね☆

我が家は北陸方面へもちょくちょく遊びに行きますので、
ぜひまたお会いできますように♪
木場潟ドッグランは行ったことがないので、
ぜひ行ってみたいです~^^

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
[2015/11/10 07:27]URL | hinamit #22hNL7Yc[ 編集]

hinamit さんへ
土曜日は会えて本当に嬉しかったですw
写真に興味があるので 
ブログを読み逃げしてました( *´艸`)
勉強せずに上手な写真を撮りたいなんて
夢見る私ですが 
これからもお邪魔させてもらいます!(^^)!

そして こちら方面にお越しの時はご連絡下さいませ♪
木場潟ドッグランは開園時間がマチマチなんで
打合せしなくっちゃ(^_-)-☆
では これからもよろしくお願いします。
[2015/11/12 00:16]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

レノンがすみません…汗
オフ会ではお世話になりました。
ディンとレノンのママのtaiです。
レノ子がいろんな子に仕掛けていたのは把握してたのですが
カノンちゃんが被害に遭われたようで…すみませんでした。
お怪我とか、大丈夫でしたか?
○ンコと男祭りが大好きな兄のディン
バトル大好きお転婆娘の妹のレノン
こんな大変な兄妹ですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
[2015/11/12 15:40]URL | ディンレノママ #jmPSe2Dw[ 編集]

ディンレノママさんへ
こちらこそお世話になりました♪
まーるちゃんに似てるレノンちゃんだったから
カンナが先にしつこく吠えちゃいました。

ホームのドッグランだとカンナがやっちゃうので
今回はいい薬です(^_-)-☆
ケガはなかったですw

一生に一度の東海ビーグルズのオフ会参加の
つもりでしたが
また参加したくなったので また いつか参戦しますので
その時はよろしくですw 
[2015/11/13 00:38]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |