カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

とうとう東海ビーグルズのオフ会に参戦出来た~(*^^)v その2

2015.11.09 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
土曜日のお出かけのお話の続きです。
今回は懐かしのディニーズ・ガーデンであった
『東海ビーグルズのオフ会』にとうとう参戦して来ました

思い起こせば ず~っと昔
母ちゃんがブログをやり始めた頃
都会では『ビーグルオフ会』ってのがあるって初めて知って
「都会っていいな~」って思ってました。

そ~んなある日 お友達のアジリティ大会の応援に行ったら
そこで東海ビーグルズの『ユーちゃん』にあって
「東海ビーグルズのオフ会にくればいいのに~」って言われ
ちょっと『夢』が現実味を帯びた瞬間でした♪  その時の記事➡こちら

そして あれから2年半 「ユーちゃん やっと来れたよ~」って
土曜日 一緒だったのに言うの忘れてた 

実は東海ビーグルズのオフ会に参加表明したものの
現地まで行ったら 急に緊張

でも 心強かったのは

PW1A4661_201511092329084a5.jpg
木場潟ドッグランのお友達の『まーるちゃん』が一緒だったから♪
それも先に到着してて (何せ1時間出遅れたから
いろいろ情報を教えてもらえて 助かった~

PW1A4222.jpg
それと最初に声をかけて下さり名刺交換させてもらった方が
「お話出来たらいいな~」って思ってた『チョコ君』のママさんだったので
ちょっと緊張感も緩んだ かな

それに今回の参加メンバーには1回~数回お会いした方が10名以上いたので
なんとかなるさ~って開き直りの気持ちも出たり

ここからは名刺交換させて頂きながら撮影した順番にオフ会の様子をチラリ♪
お名前違ってたらごめんなさい。

DSCN0148.jpg
参加人数分 名刺を用意したんですが 声をかけれず
名刺交換出来なかった人 ごめんなさ~い
いざって時に人見知りが出ちゃいました

PW1A4230_201511092322274f9.jpg
あっ 海老蔵君 み~つけた♪ 
そしてナンパしてる相手はもしかして『あんちょび君』とこの『ふくちゃん』かな?

PW1A4240_2015110923504248b.jpg
あらら 小春と親戚さんのSORA君がお取込み中
女子と遊んでるイメージなかったからドキドキ

PW1A4254_20151109235039722.jpg
そして赤いお洋服の女子は『小梅ちゃん&きなこちゃん親子』
小春の親戚さんです♪
ってことは SORA君親戚さんに手を出した

PW1A4248.jpg
小梅&きなこママさんが凄いカッコでカンナを撮影

PW1A4243.jpg
母ちゃんのこの写真よりも素敵に撮ってくれてました♪
やっぱ意気込みが違うと仕上がりも違いますね~

PW1A4256_2015110923503980f.jpg
空君 かな?!

PW1A4270.jpg
ジョイモコルークのルーク君 

PW1A4308_20151110000747c8f.jpg
ねねちゃん

PW1A4310.jpg
いつもは大人しいねねちゃんってことですが

PW1A4311_2015111000113982f.jpg
本当に?って聞き返してしまったよ

PW1A4313.jpg
レノンちゃんと上手に遊んでる♪
カンナと違って尻尾も上がってるし

っと まだまだ続くけど 今日はこの辺でお仕舞い


 今日もご訪問ありがとうございました

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1384-8b6a849e

*trackback*

*comment*


そうなんですよ。
いつもは、大人しくビビリーなねねなんです!
が、今回のオフ会はとっても楽しかったようで弾けてました(笑)
ねねが、オフ会で、ランでしっぽをあげて歩いてるなんてメチャ珍しいんです!
今回、み〜んなに「ねねちゃん楽しそうだね」と言われました(笑)
お写真たくさん載せていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
また一緒に遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
[2015/11/10 16:24]URL | ねねmama #-[ 編集]

ねねmamaさんへ
写真のねねちゃん 楽しんでる風でしたね♪
我が家もそんな日が来るのかな~
その為にも もう一回オフ会参戦したいな~
なんて考えてるので その時はよろしくね(^_-)-☆

[2015/11/12 00:20]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |