カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

197位
アクセスランキングを見る>>

死闘 35分間のあと   どひゃ~と冷や汗

2012.06.17 Sun 15:00 テーマ: - ジャンル:ペット
昨晩は行方不明のエミール君の転載にご理解とご協力に感謝です
飼い犬を思う飼い主さんの気持ちって 痛いように分かるし
木場潟ドッグランのワン友さんも動いてくれたんだろう。
どこかで 優しい方に保護されていることを祈ります。
6月3日以降で 捨て犬と思って保護されている方が
ご近所さんにおいでませんか?
特に 小松市のジャスコ近辺や根上近隣の方
今一度 こちらのブログでお写真チェックしてみて下さい!! 


ここからは今朝の事

DCIM0008 - コピー
小雨となった小春地方でしたが小雨決行で木場潟ドッグランの草むしりでした。
小春とカンナは父ちゃんからお出かけストップが掛かったのでお留守番

DCIM0011 - コピー
いやいや小春とカンナの為にも スッキリになって欲しいです♪

DCIM0020 - コピー
うふふ  裸王君もママさんと草むしり参戦したんだよね♪
ミーちゃんのお父さんがお茶目に 「あれ~今日 カメラは?」な~んて言ってたので
スマフォでパチリ  さすがルミックス

DCIM0014 - コピー
モグモグのお手伝いはせんでいいからね
裸王君とめいちゃんは1時間お利口さんにしてたので 無事1時間で草むしり終了
ちょっと人数が少なかったのでスッキリ~~~とはいきませんでしたが
草刈り機2台が大活躍したので パッと見には 綺麗になりました
そして 今日は梅雨の晴れ間まではいきませんが 木場潟ドッグラン開園しますので
泥んこOKなワンちゃん 遊びに来てね

そして 本日正午 待ちに待った「365日カレンダー」エントリーの日でした。
去年は出遅れた我が家だったので今年は父ちゃんに
「365日カレンダーの注文の日やし お昼ご飯遅れま~す♪」と宣言
前日に写真もチョイスしておいて準備万端に 臨みました
それが やっぱ競争率が激しいのか なかなかエントリー出来ず ヒヤヒヤ ドキドキ
息をするのも忘れて パソコンと格闘
小春分エントリーしてからカンナ分をエントリー
ダメかも~~~と焦りながらも どうにかエントリー完了
35分2本勝負して ホ~~~ッとしてから 思い出した

小春命の父ちゃんの為に 父ちゃんの誕生日を選んだんやけど
何日か前にガオ君のブログ見てて
「あらっ ガオ君って 父ちゃんと一緒な誕生日なんや♪」
うわぁ~   ガオ母さん 狙っていたなら ゴメンなさい
物忘れが激しい私は スッカリ忘れてて 
父ちゃんの喜ぶ顔だけを思い浮かべながらエントリーしちゃいました。  
冷や汗タラリ~ン

父ちゃんに話したら『あららっ  ガオ君とこにケンカ売ったんか!!』
ケンカは売っていませんので これからもよろしこ~~

P6179844.jpg
2時間経過でビーグルチームが一番埋まっています

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/139-86997e27

*trackback*

*comment*


うちは7月10日狙いではないのでどーぞ!
[2012/06/17 18:33]URL | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]

ガオ母さんへ
あぁ~良かった♪
[2012/06/17 22:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


すっかり忘れてて・・・・・マックスくんのブログでしって速攻エントリーしにいったけど・・・父ちゃん&母ちゃんの誕生日もカンナがうちにきた記念日もダメでしたぁ・・・><
[2012/06/18 13:48]URL | きょん #-[ 編集]

きょんさんへ
あらら そうやったん(*^。^*)
ほらっ 私はパソコン苦手でいざって時にも
時間がかかるし 
大分前から 心と写真の準備万端でトライ!!
どうにか エントリー出来て よかったです♪

[2012/06/19 09:57]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |