カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

あなたな~ら  どうする~~♪♪♪  どうしますかっ???

2012.02.25 Sat 15:56 テーマ: - ジャンル:ペット
まず初めに 『祝ブログ開設一周年記念プレゼント企画』の抽選は 今夜しますので

発表は明日となりま~す  ちょっとちょっと~ 最後まで読んでってね

土曜日のこちら地方は天気予報通り朝から 雨

お昼過ぎから止んで来たので お散歩はこの後 行ってきま~す♪♪

昨日は久しぶりに木場潟公園のサッカーグラウンドで『タマゴちゃん』と遊んで来ました。

私も走るので汗をかくくらいのいい運動したんやけど 痩せたかな

雪はすっかり消えてて 寂しいくらい
 
DSC05100.jpg
ドッグランはこんな感じで 『あずきだるま』も ほとんど消滅寸前

明日は雪マークやけど 最低気温が1℃ってことは 雪は降らんやろうなぁ

それでは本題へ

カンナの食事前の激しさは 今も変わらず続いています 

いつかは 『待て』をしてから『よし』で 食事開始と移行しなくてはいけないのですが

出来る気がしません  動画に残したいくらい 壮絶なんです

P2209362.jpg
柵が怖い小春は遠くに避難中

P2209364.jpg
毎朝・夕 こんな感じで大騒ぎ   カリカリはまだ お湯少々でふやかしているので時間がかかるんです。

P2209365.jpg

こちらは前日の朝ごはんですが サークルの中にお皿を置こうとしたら ひったくりに遭いましてね
P2199351.jpg

P2199353.jpg

P2199356.jpg

 
P2259719.jpg
トイレの天井をちょくちょく閉め忘れる母ちゃんです

P2259723.jpg


P2209372.jpg
小春は食事の前におトイレを済ませました(カンナの扉が開いていたのでカンナのトイレ借用)

前日のようにひったくりに遭っては大変!っと カンナのお皿をサークルの上に置いて 

小春にあげようとしたら

P2209373.jpg
小春のタップリおしっこの後に

この時 一回分のカリカリがトイレに飛び散っていたんですが このままカンナに食べさせようか・・・

迷った~~~私

あぁぁ 人として それはダメでしょと思った時には 大分食べちゃってましたが

カンナをトイレから出して お片づけ

P2209374.jpg

P2209375.jpg

P2209376.jpg

さあ あなたな~ら どうする~~♪♪♪ どうしますかっ??? 

人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にメールが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい。


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい。 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます。



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/14-e273a352

*trackback*

*comment*


カンナちゃ~ん たくましい子に育つ!いや育ってますね。
見ていて楽しいですぅ 
きっと小春ちゃんとかぁちゃんは必死だよね(笑
山ほどの思い出と一緒に成長してね♪
うんPじゃないから 目をつぶるかも・・・
[2012/02/25 22:49]URL | ぶーふーうー #-[ 編集]

小春の母ちゃん
カンナは次女ってだけあって たくましいです♪
反対に 小春は優し過ぎて 父ちゃんがイラってするくらい(--〆)
毎日が新鮮で(笑) 楽しいです♪♪♪

私もその口やったわw(爆)
[2012/02/25 23:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

カンナやるぅ…!
さっすが、次女!(^^)! 
やる事が激しいw~♪♪  
小春の時との余りの違いに大変だねぇぇ(笑)
どこの世界も次男・次女は同じなんだよねぇ~!
我が家も全く同じだもん!
 
ドッグランの雪、全然無くなってしまったんだね…!
あずきちゃんダルマも…! 
クロちゃんダルマもかなっ!

早く、タクマシク育ったカンナと遊びたいw(^○^)


[2012/02/26 11:07]URL | さん太ママ #-[ 編集]

さん太ママさんへ
さっきもどうも~~
あの後 吠えまくってました(;一_一)
これを内弁慶というのかしら?  違うと思うなぁぁ

早く狂犬病の注射して 木場潟ドッグランデビューさせたいもんです♪♪
どうなるのか楽しみだわw
そろそろ ブログ再開せんの?
[2012/02/26 18:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |