カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

想定外にクッタクタな日帰り旅行 その4

2015.11.26 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も雨
そして さっきカミナリ
そして アラレのパチパチって音♪(確認してないけど
マジで北陸の冬がそこまで来てます♪来てます♪

それでは日曜日の日帰り旅行のお話の続きです。

327.jpg
イルミネーションの写真を撮るために予習をしてきた母ちゃんでしたが
デジイチとiPhoneの両刀使いで頑張ってみましたが

PW1A6724.jpg
デジイチ

PW1A6745_20151126232403902.jpg
デジイチ

354_2015112623240128d.jpg
iPhoneの方がいいのに撮れてるw

DSCN2988.jpg
カボチャの馬車に向かってたら 3Dマッピングがまた始まってしまい
とうとう断念しました

PW1A6783.jpg
さあ 帰ろう~

PW1A6755.jpg
点灯すると綺麗~

明るい時に写真を撮ってたサンタクロースのイルミネーションも長い行列が出来てて
とてもワンコと写真なんて撮れそうもないので こちらも断念

386.jpg
最後に『光のトンネル』でどうにか記念写真

念願叶って『るり渓イルミネーション』を楽しんだのですが
ちょっと作戦失敗だったかな~

3Dマッピングを見るのは後回しにして 
他のイルミネーションを点灯と同時に回ってからにすれば
大人気のサンタクロースやカボチャの馬車も写真が撮れたかな~

それと ワンコOKなのがいいと思ってた我が家ですが
ワンコにとっては迷惑だったろうな~
ってことで 来年は妙高高原のイルミネーション 行っちゃおうかな

我が家が撤収したのが18時20分
この時点で入場待ちの行列がスゴイことになっててビックリ
この人達 いつ入場出来ていつ帰れるんだろうね~って言いつつ
我が家はルンルン帰路へ

帰り道は京都経由に決めた父ちゃん♪
「あんな遠回りの道はごめんだ~」やて~

車で京都を横切るのは初めてでちょっと感動
夜景が綺麗だったよ♪
草津PAでトイレ休憩&夜ご飯って呑気にしてたら
ここもスゴイ人でビックリ

394.jpg
大人3人の連係プレーでどうにか夜ご飯にありつけた

401.jpg
母ちゃんは『豚塩カルビ丼 うどんセット』
うどんが美味しかった~

405.jpg
どうしても食べたくって(3人が) 先に食べ終わった母ちゃんが行列に並ぶw

406_201511270021278bc.jpg 409.jpg 413_20151127002126c26.jpg
待ってる間 企業秘密を盗んでたよ~

最初にたっぷりの油とゆる~いたこ焼きの素 
そして 我が家は急げ~って慌てて返してるけど 
そんなに焦らなくてもいいみたい

よし 近々 タコパーして試してみよう

DSCN3007_20151127003716e1e.jpg
お留守番してた小春とカンナにご褒美をあげようとしたら
コートのポケットに入ってたオヤツを誰かが食ってしまってた
たぶん 絶対カンナでしょ♪ 満足そうなお腹

417.jpg
あまりに写真を撮られるのが嫌やしか 小春ったら毛布に潜ってグーグー鼾

この後 父ちゃん 疲労と睡魔と戦いながら 無事我が家に到着w
朝 出発して公園で童心に戻って遊んでからの
夜のイルミネーションは日帰りではちょっとハードでした
反省

翌日 「なんで『きのこの森』でそんなにはしゃぐな~」って言ってくれんだんや~
って父ちゃんに言われたけど
「いつも 母ちゃんの言葉 聞かんくせに~」っと言い返してやりました

DSCN0546_201511270037182b8.jpg
今回も父ちゃん一人で運転手 ご苦労様でした
いやっ お疲れ様でした (同い年やけど敬意を払って)

これにて クッタクタになった日帰り旅行のお話はお仕舞いです


今日もご訪問ありがとうございました

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

宜しかったら明日も遊びに来てね

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1401-a9eee462

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |