カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

519位
アクセスランキングを見る>>

いまだ行方不明のエミール君

2012.06.19 Tue 16:22 テーマ: - ジャンル:ペット
6月3日から 行方不明のチャイクレ『エミール君』 いまだ 見つかっていません。
日曜日の3時頃  エミール君のワン友さんがポスターを作って
木場潟ドッグランに来ましたよ
私は朝からバタバタしてたもんで 3時35分到着
お会いすることは出来ませんでしたが 
受け取った当番さんが 受け付け窓の内側から貼ってくれました。

P6180068.jpg
(ちょっと模様が入っているのは ガラスに映った私の影?!
そして 月曜日 このポスターを見た一人の飼い主さんが 情報を下さいました。
もちろん それが エミール君かどうかは 分かりませんが
ちょっと 前進したような気持ちになりました

今頃 どちらかのお宅で可愛がられているかもしれません。
でも 本当の飼い主さんも心配しながら待っているので
やはり 本当の飼い主さんの元に帰るのがいいですよね。
ご近所で『エミール君』らしい犬を見かけたら こちらのブログまで
ご一報して下さい
また ブログの転載等でのご協力 宜しかったらお願い致します

明峰駅方向に走って行ったそうなので 根上方面もしくは 自宅を目指して
更に北上して美川や白山市方面に向ったかもしれないので
お散歩しながら 見かけないワンちゃんがいたら 上の写真を思い出しね



ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子です

P6179847.jpg
美白美人のツーショット
「どうしたら そんなに白くなれるんですか?」って インタビューを受けてます(笑)

P6179852.jpg
ママさんと一緒で嬉しそうなぶんちゃん♪

P6179888.jpg
時々 ドッグランの回りをお散歩している大型犬に吠えまくる小春
すみませんと謝り続けてました   ネット越しだと強気になるんだよね♪


P6179854_20120619161424.jpg
大型犬の飼い主さんが この日は年間登録の用紙を持っていかれました。
今度 会う時はドッグランの中かしら
そしたら 小春はどうするのかな

P6179855.jpg
朝 草むしりをしたってことはミミズ警報発令です
あわわw 小春はスリスリ地点発見したようです

P6179857.jpg
あらら~ 珍しく柴犬のさくらちゃんもスリスリ

P6179891.jpg
カンナにいたってはスリスリの後 マッタリと『午後のひと時』
朝 草むしりしたはずなのに・・・そう 草が少し残ってますの

P6179859.jpg
ドッグランっぽいお写真で~す

P6179866.jpg

P6179871.jpg

P6179884.jpg
黒ラブミーちゃんがワイフォのネオ君と走ってたら カンナはビビってるw

P6179874.jpg
変わったワンちゃん?!と思い 犬種を覗うとチワワ君でした
お名前が『げんごろう君・11ヶ月』 うふふ 可愛いお名前 

P6179876.jpg
なかなか難しい被写体にチャレンジ精神メラメラ
チワワの可愛いお目目が撮れたつもり
何枚も挑戦させてくれた飼い主さんに感謝です

P6179893.jpg
あっ ビーグルのしっぽだ!!
家族で木場潟公園に散歩がてら見学に来てくれた『コロンちゃん・7才』
ナッツちゃん地方から来てくれたってことは いつもは 『おやべのドッグラン』に
行ってるのかな?!
木場潟ドッグランは冬でもお天気がいいと開園するので 
是非 また遊びに来てね

と ここまでで本日終了
この後 木場潟ドッグランはちょっと盛り上がったんやけど 
それは明日に続くwww

人気投票に参加しとるし 下の小春&カンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/141-f49f09cf

*trackback*

*comment*

おおお!これが噂のサモエドスマイル!!!
決定的瞬間、ありがとうございます!
このサモエドスマイルに騙されて
どれだけのひとが、家族にしたのやら…(笑)
このまえ、めいちゃんママとも言ってたんですが…
サモエドもジャックも静止画がお似合いです!(苦笑)
見ると飼うとじゃ・・・(爆)

[2012/06/19 17:20]URL | ろっしぱぱ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
ママさんの了解済みのお写真ですが よかったかな?
せっかくのツーショットやし よかったよね(^^♪
うんうん ベンチで一緒に座ってても
圧迫感がなくって 可愛いぶんちゃんやね♪

えぇぇ!!
ぶんちゃんの静止画は可能だけど
ジャックは静止画がまず無理っしょ(*^。^*)
小春は静止画大得意(爆)
[2012/06/19 22:03]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |