カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

447位
アクセスランキングを見る>>

パート2のお友達がやって来た♪

2015.12.10 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝 いつも通りに過ごしてたら

突然 父ちゃんが「あぁぁ~」

いつもながら大袈裟な叫び声っと思いつつ
駆けつけたら

トイレに一粒のウンチョスがポロン♪
父ちゃん「小春のかな~ 食糞はしとらんよな?」
母ちゃん「しとるわ~
ウンチョスの近くにあったであろう跡が残ってた

久しぶりの食糞やけど
プラス思考で『トイレでウンチョス出来てよかった
※老後のことを考えるとトイレで出来る方がいいからね

実は昨日のドッグランでウンチョスしなかったから
ついついポロン♪の
ひと口パクッとした小春だったと思われるw
これ 父ちゃんには内緒ね

ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子ですw

PW1A8308.jpg
この日 遊びに来てくれたのはまーるちゃん♪
 『東海ビーグルズオフ会』に一緒に行ってからやし
1ヶ月ぶり~

PW1A8175.jpg
この日は我が家 珍しく裸ん坊で遊びに行きました♪
マリンママさんに作ってもらったハーネスが可愛いでしょ

PW1A8190_20151210230105668.jpg
『弁慶ゾ―ン』で遊んでたら
ドゥードゥルのジーナちゃんが遊びに来ました。

PW1A8184.jpg
スリスリ~してるカンナの所にルンルン♪やって来て邪魔するから怒られるw

PW1A8195.jpg
大型犬が苦手なカンナがマジオコ
でもジーナちゃんは「気にしてな~い♪」
ここでまーるちゃんが参戦

PW1A8207.jpg
ちょっとオヤツタイム

PW1A8210.jpg
ほらっ カンナはこうでなくっちゃ

PW1A8213_20151210232814b70.jpg
オヤツチラチラ ランランタイム

PW1A8236.jpg
ジーナちゃんはオヤツに興味なしだって

PW1A8254.jpg
更に必殺 『父ちゃんの作ったオモチャ』で遊ぶw

PW1A8266.jpg
まーるちゃんはちょっと恐る恐る遊ぶw

ここで小型犬のいる『義経ゾーン』へ移動

PW1A8274_201512102334423d5.jpg

PW1A8276.jpg
『笑君』にご挨拶する小春

PW1A8281.jpg
茶色がまーるちゃん、黒色がカンナで白いのが小春

PW1A8292_201512102334392f8.jpg

PW1A8298_20151210233438675.jpg
まーるちゃんが柴の小太郎君と走ると小豆ちゃん(奥さん)が怖い顔してる

PW1A8309_20151210233809607.jpg
食いしん坊のビーグル姉妹が催促中

PW1A8317.jpg
まーるちゃんもお耳ひっくり返して催促して来たわw

寒い季節となりましたが
お友達が遊びに来てくれると嬉しいので
ガッツリ防寒対策して遊びに来てね


今日もご訪問ありがとうございました 

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1416-52bc256d

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/11 01:18] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |