カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

320位
アクセスランキングを見る>>

夜泣きで飛び起きた私って エライかなぁ

2012.06.20 Wed 15:30 テーマ: - ジャンル:ペット
夜中にカンナの夜泣き?! で飛び起きた母ちゃんでした (少しは母性があったみたい
しかし 父ちゃんがいるようなので再び入眠

朝になって聞いたら 2時半に仕事が終わって犬部屋(居間)を通りかかったら
カンナが起きてて トイレにウンチョス発見!!
泣く泣くカンナをサークルから解放 今度は絨毯でジャーとお漏らし      
夜中にウンチョスの片づけとお漏らしの後始末 お疲れ~~~


ここからが 父ちゃんの凄いところ
カンナだけを解放するのは可哀想だと 小春も解放して しばらく遊んでたらしい
早く寝ればいいのに~
父ちゃんも犬達も大満足で寝床へ・・・
が   カンナはもっと遊びたかったらしく ワンワン吠えて夜泣きとなった訳
お陰で父ちゃんと母ちゃん睡眠不足で朝からテンション上がらず
夜中の2時半過ぎに 犬を思って遊ぶ父ちゃんって 凄いよね 
私はそこまで犬に思い入れ出来んなぁぁ   私って やっぱ 薄情ねんわw

ここからは日曜日の木場潟ドッグランの続きで~す

P6179901_20120620153018.jpg
フレブル『クーちゃん』のお姉ちゃんがカンナを不思議そうにウォッチングw

P6179903.jpg
クーちゃんは男子に囲まれ ドキドキ


先日からハードルの使用が許可されたので この日みんなに初披露となりました
ワン達は興味深々  

P6179933.jpg
「これはなんだろう?」の『?』がいっぱい飛んでま~す♪
あっ ルーク君は違うみたいやね♪

P6179934.jpg
おチビさんチームにはちょっと無理っぽ

P6179910.jpg
低くすると ジャックのまいっちちゃん飛んだよ♪

P6179919.jpg
ジャックのめいちゃんだって 飛びま~す♪

P6179930_20120620143626.jpg
慎重派のこの2匹は避難中
この日の茶太家はおねえさんの他に お母さんも来てくれました。
「年の離れた友達ですが いつもお世話になっております。」「いえいえ こちらこそ お世話になっております。」
だって20才以上も離れてるからね 年齢関係ないとこが有り難い 


P6179938_20120620143624.jpg
アリーちゃんは定位置で弟ルーク君の頑張りを見守ってます

P6179943_20120620143623.jpg
ルーク君が会長さんに上手くのせられ中

P6179951_20120620143621.jpg
会長さんの掛け声で飛んだ

P6179970.jpg
小型エリアでも るる女王様が華麗なジャンプ

P6179973.jpg
れん君だって ジャンプ
ちなみに 小春は近づくのも嫌がり完全拒否、カンナは一番低いバーを3回飛んで
後はパスでした

ドッグランが空いている時に ハードルの貸し出しをしてますので
お気軽にサポートスタッフに声を掛けて下さいね

P6179936_20120620144115.jpg
さ~て 頑張ったワンちゃんにご褒美が振る舞われる・・・訳がありませんよっ

P6179967.jpg
ルーク君の大の仲良し『チャロ君』も来て 益々 盛り上がるフリーエリアでした。

P6179979.jpg
閉園してから見学に来た『アイリッシュセッターのココア君・3才』年間登録の用紙を持っていかれました。
まだまだ落ち着きがないそうですが うふっ ドッグランデビューが楽しみやわw


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/142-c62d0c95

*trackback*

まとめtyaiました【夜泣きで飛び起きた私って エライかなぁ】

夜中にカンナの夜泣き?! で飛び起きた母ちゃんでした (少しは母性があったみたい)しかし 父ちゃんがいるようなので再び入眠朝になって聞いたら 2時半に仕事が終わって犬部屋 2012/06/21(木) 06:09:39 | まとめwoネタ速neo

*comment*


どうも。
母上はやっと 名前と顔が一致した模様です(●´ω`●)

ちゃたも 家のフェンスが怖い位なので ガッシャーンと音がしたら 近寄らない 小さなオトコorz

こちらこそ お世話になってます(*^O^*)
[2012/06/20 17:42]URL | ちゃた家のチサコ #-[ 編集]

初カキです★
こんばんわ!
木場潟でたまにお世話になってます。アンナままです。
チャイクレの記事微力ながら拡散させていただきました。
また近いうちに木場潟に遊びに行きます☆
[2012/06/20 22:12]URL | アンナまま #fcuZbM7c[ 編集]


さっすがお父ちゃん。ただでは通り過ぎません?
夜中に遊ぶ発想はないなぁ。
っつうか、カンナっちは眠くないのかいぃ?

ハードルのジャンプ楽しかったー!
めいっちは飛ぶの大好き♪
空いてる時にまたやろっかなぁ。 
[2012/06/21 08:51]URL | めいっち #-[ 編集]


父ちゃんさん優しいですねぇ(^^)
私ならきっと、ウンちゃん片づけて終わりですねぇ(^ψ^)

いいなぁ、あんな身軽にジャンプしてくれたら
嬉しいのになぁ・・・
マリンはきっと下をくぐります(--;)
[2012/06/21 10:57]URL | マリンママ #7zRilCrk[ 編集]

ちゃた家のチサコさんへ
母上様 私と同世代やね♪ 
当たり前か(*^。^*)
お話したかったのに
ほらっ 私って人見知りするので
出来ませんでした(^^♪
また 遊びに来てくれるかな?

茶太君も小春と一緒なのに ニヤッでした。
[2012/06/21 23:17]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

アンナままさんへ
ようこそですw
少しずつアンナちゃんもドッグランに慣れてきたようで
私も嬉しいです。
マグ君と走ってるとこ 見たかったわw

チラリと見てきました。
ご協力重ね重ねありがとう♪

お天気がスッキリしないですが 土日は晴れそうやし
遊びに来て下さいね。
待っとるよ~~
[2012/06/21 23:25]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

マリンママさんへ
我が家の父ちゃんは猫っ可愛がりなのは
子育てといっしょ!!
『飴と鞭』派ですが 小春とカンナには『飴』ばかり。。。

これからドンドン ハードルを使っていきたいとこですが
小春は近づくことも出来ん出し無理かな?!
カンナはオヤツでつりながら 慣れさせていこうと
思ってます(^^♪


[2012/06/21 23:43]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

めいっちさんへ
さすがやろ~
カンナも小春も父ちゃんと遊ぶのは大好きだから
寝てられなかったのでしょう♪

ハードル みんなで飛びっこしたら 楽しかったね(^^♪
ジャックはやっぱ ジャンプが得意分野なので
見てて羨ましかったわw
[2012/06/21 23:49]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |