カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

お腹いっぱい食べたけど心は軽くなりました♪

2015.12.15 Tue 23:53 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨夜はTVを我慢してブログをせっせと仕上げ

防寒対策して いそいそと外へ
夜空は星がポツポツ
目が慣れてきたら 結構たくさん見えてきた

でも『ふたご座流星群』が見えない
ってゆ~か 「どの方向を見てればいいの?」
➡➡➡ 外で検索 要領わる~~~

「ふたご座辺り」って書いてあったけど「ふたご座ってどこよ?」
ってことで仕事してる父ちゃんに来てもらう
しか~し「ふたご座は知らんわw」

もう一回調べたら「上の方を見てたら見える」って書いてあって
2人でアホみたいに上を見上げてた♪

父ちゃん2回見れて
母ちゃんは見れんだ
でも今回は風邪をひいたら大変なので
早々に諦めた母ちゃんでした

そして 今朝は

DSCN0238_20151215215851b35.jpg
日の出前に朝んぽ出発
寒い日じゃなくって助かった~
そして 日の出に向かってお参り
「お友達に元気玉がいっぱい届きますようにお願いします

DSCN0251.jpg
夜が明けたね~
今日は母ちゃんの都合で早い朝んぽになっちゃてごめんね~

ってことで 母ちゃんは今日 お出かけ

DSCN3176.jpg
実母と3姉妹でランチに行って来ました♪

DSCN3179.jpg
おっ 青色タグは地元の『加能ガ二』

DSCN3181.jpg
それでは再会にかんぱ~い (運転手2人はノンアルコール)
今回は蟹ではなくって

DSCN3185_2015121521584753d.jpg
ず~っと前から食べたかった『とらふく会席』 とうとう食す

 DSCN3189_2015121522534831a.jpg DSCN3191_201512152253471ce.jpg DSCN3193.jpg
うす造り(てっさ)・とらふくから揚げ・とらふく焼き 

IMG_3639.jpg IMG_3625_2015121522534592d.jpg  image1 (6) image2 (1)
ふく白子茶碗蒸し・皮和え(てっぴ)・とらふく雑炊・デザート

お値段そこそこ♪ 
お味は・・・みんなで囲む鍋は美味しかったわw

帰りがけに『上の妹』の「この後 ケーキとか食べんけ?」って提案に

のった~

DSCN0271.jpg
場所を変えて

DSCN0278.jpg
セットメニューがないから
イチゴのタルトとコーヒー単品ずつで食す
高いけど美味しかった

4人でお腹いっぱい食べて喋って笑って
ニマニマしながら帰って来ました♪
4女子会 気を使わんと言いたいこと言えて
体重は増えたけど 心は軽くなったような気がします

夕方散歩は雨が降る前に父ちゃんが行ってくれてたので
ゆっくり夕飯作り出来ましたとさっ



今日もご訪問ありがとうございました 

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1421-edaa7e82

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |