カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

290位
アクセスランキングを見る>>

キレイな花菖蒲で勝負したかったのにって オヤジギャグ!!

2012.06.21 Thu 16:35 テーマ: - ジャンル:ペット
木場潟公園の『花菖蒲まつり』のフォトコンテストの締め切りが22日と迫っています。
1部「花菖蒲」   2部「木場潟の自然」  サイズは4ツ切または W4切

先週の金曜日に暑い最中 撮影会をしたんやけど 
どうも納得の一枚が撮れなかったし 月曜日にリベンジして来ました
もっと花菖蒲が満開になってて ついでに青空だったらいいのになぁ♪

 残念ながら満開の時期は過ぎてて ガックリ
それでも 遠めに花菖蒲を入れれば イケるかもとチャレンジしましたが  

P6189998.jpg
小春とカンナのツーショットはこんな感じ

P6189994.jpg
それじゃ~ 小春だけで撮りましょう♪ と いい感じに撮れたかな~と思いきや
小春のお顔がボケてて NG

今年の花菖蒲の撮影会は終了となりました

P6189989.jpg
ちょっとリードを伸ばして自由時間をあげたら 早速 スリスリするカンナ

P6180006.jpg
紫陽花と小春で撮りたかったけど 暑くって 集中力 売り切れで~す

それじゃ~フォトコンテストどうするん?
すでに皆さんに公言したし 『頑張ってね!』って エールも頂いたのに・・・


オホホ~~~ 昨日 写真用意しました
花菖蒲は1枚  木場潟の自然で2枚 応募しま~す

6月24日から木場潟公園・めだかハウスで展示&投票がありますので
お近くの方は 見に行って下さいね

あっ 腕に自信がついたってことじゃなくって 
去年の『木場潟公園で遊ぶワンちゃんフォトコンテスト』
自分の写真をいろんな人に見てもらえるのが嬉しかったもんで あの感動をもう一度です
あぁぁ なんだか 恥ずかしい気もするけど 前回同様 無記名の展示なので まあ いいっか~~



ここからは 月曜日の木場潟ドッグランの様子です
行くのが遅かったので 先に遊んでたマグ君や武蔵君、アンナちゃんとは入れ違いでした。

ドッグランではちょっとビビりさんの印象のアンナちゃんですが
先日 ちょっとの隙に 脱走しちゃって 丸2日過ぎて 嬉しそうなお顔で帰って来たそうです。
「今だから笑って喋れるけど あの時は辛かったわw」って ママさん 教えてくれました。

P6180065.jpg
アンナちゃんの大冒険はどんなんだったのかな?! 
ちゃ~んと お家に帰れてよかった!よかった!
未だ行方不明の『チャイクレのエミール君』も大冒険した後 
ニコニコ顔でお家に帰って来るといいね♪

P6180069.jpg
寂しくなったフリーエリアで一人ぼっちのコロすけ君
いつもならパパさんが 楽しそうに走るんだけど この日は電池切れやってんて

P6180073.jpg

P6180074.jpg
瞬間的に撮ったわりには ピントが合ってて良かった

P6180072.jpg
母ちゃんは 時々ポケットにタマゴちゃんを忍ばせています。
写真を撮るのに しゃがむと『ピ~』とタマゴちゃんが鳴くもんだから
ボール命のこころ君が期待の眼差しをず~っと送ってくれる訳で・・・

P6180075.jpg
こんなにお友達がいたら 出すに出せれず『ないよ!!』と言ってはみたけど
写真を撮るのにしゃがむと またピ~って 鳴らして気まずかったわw

P6180077.jpg
真黒な毛色には赤のお洋服が似合うね♪

人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~

とほほ~ バナーが中途半端でした
さっき ポチっとしてくれた方 もう一度 プリ~ズ

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/143-d9d27fa9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |