カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

278位
アクセスランキングを見る>>

走り納めってことで今年最初で最後の雄姿(*^^)v

2015.12.28 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

『安心してくださ~い♪ 風邪もお腹も大丈夫でしたよ

いやはや
家で焼き牡蠣するってことは
てっきり 父ちゃんだけ外でBBQして
女子供はお家の中やと思ってたら
一緒に外でBBQせんなん現実に次女と2人でビックリ
さすがにまごっちは無理やし 長女とお家の中でしたがね~
外組3人 元気でよかった

話は変わって
今日は曇り空で今年最後の木場潟ドッグランの開園日
そりゃ~ 大掃除よりもドッグランへ行こう
のはずが

なんと


まさかの


なんでか


昨日 外に出なかったまごっちが夜から熱発
本日は小児科受診と孫守りでした
あ~ぁ 今年最後を締めくくりたかったのにな~

ってことは 我が家の走り納めは先週の金曜日ってことになります。

この日は年賀状の追い込み
近くのポストの最終収集時間は15時なので
それまでに仕上げて 無事25日投函完了
今年の年賀状はいつもよりも若干シンプルな仕上りとなってます

ドッグランは14時から開園してましたが
そんな訳で出遅れた我が家
雨が降りそうなお空でおまけに風が吹いてて
ちょっと寒い~

DSCN3254_20151228230055ad5.jpg
少し前までサスケ君がいたらしいけど 我が家が行った時は大ちゃんだけ

PW1A9380.jpg
超~珍しく小春が大ちゃんを誘ってて
母ちゃん ビックリポン♪

PW1A9382.jpg
2人の仲を邪魔するカンナ
「私のお姉ちゃんにチョッカイかけんといて~」的な

PW1A9384.jpg
3人で走ってる風ですが カンナは走らず吠えてますw

PW1A9385.jpg
大ちゃん 小春がちょっと休憩って!

PW1A9410_20151228233028de6.jpg
ここでアイルちゃんもやって来て この日のメンバーはこれだけ
この頃から雨が降ってきたからお客さんも来ないよね

DSCN3256.jpg
小雨決行

DSCN3257.jpg
大ちゃんと走る小春

DSCN3267_2015122823005295b.jpg
小春はカンナとも走って 走るノルマを十分に達成

DSCN3270.jpg
今年の走り納めとしてはたっぷり走った小春とカンナでした
それもお友達を誘って走るなんて 何年ぶりだろ~
来年もこの調子で走ってよね



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1434-5f318897

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |