カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

年末年始の旅行 パート2 

2016.01.04 Mon 23:55 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も朝から青空
お昼から曇ってくるけど明日から雨続きみたいやしな~
って時に木場潟ドッグランの開園メール
1月2月は基本閉園なんですが

PW1A1185.jpg
平年通り 時々臨時開園する予定なので
『雪上ドッグラン』も楽しめるかも
あっ 雪が降ったらね

本日も晴れてたから14時から17時まで開園
たくさんのワンちゃんが遊びに来てました♪
さあ 次に臨時開園するのはいつかな

是非ともドッグラン開園情報のサイト設定をしておきましょう♪

ここからは年末年始の我が家の家族旅行のお話の続きです。
ワンコOKの観覧車に乗った後は

PW1A9758.jpg
『道の駅うずしお』

DSCN3389_20160104223057658.jpg
母ちゃんは「1位のバーガー下さい」ってことで
『あわじ島オニオンビーフバーガー』と
寒かったので『玉ねぎポタージュスープ』いただきました♪
美味しいかったけど『肉食女子』としては「もう少し肉入れて~

DSCN3379.jpg
父ちゃんは「この年になったら肉なんか食いたくない!」っと言いつつ 
1日10食限定の『あわじ島玉ねぎたっぷり厚切りビフカツバーガー(1,300円)』
せっかくやし みんなで試食させてもらいました

PW1A9792_20160104233257c56.jpg
小春とカンナもガムをもらったけど 美味しそうな匂いだもんね

やわら13時にバーガーを食べて 次の目的地へ

PW1A9794.jpg
抱っこしてれば『犬OK』ってことで

PW1A9807.jpg
長~いエスカレートをみんなで登るw
これが長過ぎて怖かった

PW1A9818_20160104223054d9d.jpg
鳴門大橋

PW1A9842.jpg

PW1A9861.jpg
更に歩いて移動して

PW1A9876.jpg
『渦の道』

DSCN3400.jpg
まごっちは怖がらないけど

PW1A9908.jpg
大人になると怖くなるw

PW1A9925.jpg
残念ながら『うずしお』の時間ではなかったけど
ちょっと『うずしお?!』

PW1A9916.jpg
1つ目の窓でUターンしそうになったけど 奥まで見に行ってよかったです

PW1A9951.jpg
でもビーグルを抱っこしての見学はちょっと大変やったらしい

PW1A9971.jpg
確かにちょっと間違ったと思う

この後の予定は
香川県に入って『讃岐うどん』を食べて
『金毘羅さん』で今年最後のお参りをするはずでしたが 
この時点で15時
それにバーガーがまだ胃袋に存在感を出してるし

予定変更

ちょっと早めにホテルに行くことにしました。
父ちゃんは最後まで渋ってたけど
家族みんなに 
「夜中の2時からず~っと頑張ってたんやから休んでよ~」
っと言われて渋々渋々 

今日 旅行の思い出話してたら 
「あん時 母ちゃんの言うこと聞いといてよかったわw」やて

では明日はホテルのお話に続きま~す♪


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1442-a2f40cbc

*trackback*

*comment*


会えてうれしかったよ~
旅行記始まってたんだね。
金毘羅さん行けなかったんだ~残念!来年リベンジする(笑)
それにしても、いろいろ寄り道で忙しそうな旅だね。
珍道中の続き楽しみにしてるよ(#^.^#)

麩菓子の中にお砂糖入ってたお菓子 母と楽しく食べたよ。
珍しいお菓子をありがとう。

[2016/01/05 13:24]URL | SUNの同居人 #-[ 編集]

SUNの同居人さんへ
こちらこそ 会えて嬉しかったですw
去年のGWのリベンジがやっと出来た(*^^)v

よく考えたら北陸3県を巡るみたいなもんで
そりゃ~ 時間がないはずだね~💦
帰ってから気づいたわw

四国にはもう一回行きたいな~って
早くも父ちゃんと作戦会議中(^_-)-☆
次回は金毘羅さんと骨付き鳥をクリアするからね(笑)
[2016/01/07 00:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |