カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

年末年始の旅行 パート5 持つべきものは友人

2016.01.07 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は七草粥を食べて暴飲暴食した胃を労わる日
そやし 七草粥作って3口食べて
後はいつも通り日本酒で晩酌
あれっ 七草粥の効き目大丈夫かな~

では年末年始の旅行のお話の続きですw
アンパンマンミュージアムで大人も子供も満足した後は
来た道を下り 夕ご飯の買い出しへ

Facebookのお友達『HANAちゃん』ママさんに教えてもらったスーパーへ

158_20160107213558304.jpg
思ってたよりデッカイスーパーでビツクリ

ここで高知県の名物の鰹のタタキを買いたかったのだが
何せ元旦だし あるかな~って心配してたら

160.jpg
いっぱいあったわw
よかった~

162.jpg
ビックリな清水鯖の姿寿司
母ちゃんは鯖好きですが ちょっとグロくって買わんだけど
実は高知県の名物と後で知って 後悔

この日のお宿は泊まるだけなもんで鰹のタタキの他に
お惣菜、お寿司、飲み物、翌日のパンをごっそり買い込んで
レッツゴー 宿じゃない目的地へ~

PW1A0514.jpg
目的地到着して駐車場歩いて数分で拾い食いするカンナ
あ~ 父ちゃん そのお口は数時間前に誰かのブツを食ったお口~

石段をハーハー言いながら登ると

DSCN3446_20160107213555960.jpg
高台で待ってたのは坂本龍馬さん♪
高知県に来たならやっぱ この像と桂浜を見なくっちゃね~

で 海へ行くには

PW1A0526.jpg
石段を今度は降りるw
あれれ 何で登って降りるの??? ハーハーハー

PW1A0537.jpg
斜めってますが 桂浜


PW1A0586.jpg PW1A0588_201601072256325b8.jpg PW1A0591_20160107225631498.jpg PW1A0593_20160107225630e9a.jpg
波と戯れる家族

PW1A0562.jpg
そして みんなの足元はビショビショ
特に父ちゃんはおニューの暖パンまで~

PW1A0605.jpg
また 石段を登って坂本龍馬像と記念写真

更に石段を降りた所で

PW1A0612_20160107231154413.jpg
今回の旅行で初めてビーグルさんと会いました♪
カンナ ビビってます

PW1A0617.jpg
小春は上手にご挨拶

PW1A0618.jpg
旅行中ってビーグルさんに会えるって珍しいので嬉しかったよ~
エースちゃん 写真を撮らせてくれてありがと~

DSCN3471.jpg
桂浜を出発したのが16時半
ここで父ちゃんが名案迷案を発表

「ひと駅だけでも アンパンマン電車にまごっちと乗って来いや♪」
確かにこの日の予定にあったんだけど 
時間が押してて乗れなかったので父ちゃんの苦肉の策

ってことで駅に向かおうとしたら
宿から「何時頃 到着しますか~?」って電話がかかってきて

「出来たら18時までに入って欲しい。
桂浜から宿まで1時間半かかりますよ~。」



アンパンマン電車諦め いざ宿へ

でも すったもんだあって車内はブル~~~
あ~あ 楽しい家族旅行の行く末はどうなるんだ~

「安心して下さ~い♪ 
父ちゃんは大人になって自力で機嫌を復活させました

そうそう 
予定では桂浜の後に街中のイ〇ンで買い物をする予定でしたが
HANAちゃんママさんのお陰で予定変更し
手前の南国市でご馳走な夕食を確保してあったので助かりました♪
持つべきものはお友達
残念ながらお会い出来なかったけど 次回はよろしくね

では続きは明日にします

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1445-25d096ac

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |