カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>

美味しい所は何度でも♪

2016.01.20 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今朝 ドキドキしながら外を見たら
寝る前にチェックした時と同じってゆ~か
夕方 雪すかししてから積もってないじゃん
でも 雪は残ってるので楽しい雪道散歩へレッツゴー
今日は気温がちょっと上がってるので雨の中散歩やけど~

家を出発したら小春とカンナはわざわざ雪の積もった所へ
そ~んなに雪が好きなんか~っと油断したら

DSCN0027.jpg
おっ 新鮮なサラダバー
あっ 小春ダメやよ~って小春のリードを引いたら

DSCN0029_20160120234306421.jpg
カンナのリードが緩んで『ゴチ』
「こら~ カンナ!!」ってカンナのリードを引いたら

DSCN0030_2016012023430515b.jpg
二人でサラダバー

「安心して下さい。 これはお義母さんが作ってくれてる大根で~す♪」
でも いつもは近づかない様にしてるんですよ

DSCN0036.jpg
いつもの農道に来たら小春 雪にスリスリ~

DSCN0038_201601202343038e7.jpg
小春隊長に帯同するカンナ

DSCN0042_20160120234303611.jpg
穴を潜り

DSCN0051_201601202353452b2.jpg
ちょこっと田んぼを走り 雪道散歩満喫


同じ道を夕方散歩

DSCN0065_20160120235344648.jpg
Wズボッ

DSCN0067_20160120235344860.jpg
カンナに「こっちこっち」って言ってるのに 
言えば言うほど反対側へ
ちょっとおバカなカンナです

話は変わって月曜日の『ネプリーグ』を何の気なしに見てたら
東進の地理の先生が人気の道の駅を紹介してたんやけど

なんと

DSCN3611.jpg
ロッキー君と出会った思い出の『川場田園プラザ』でした

DSCN3612.jpg
関東で一番人気の『道の駅』ってことで
我が家も気に入ってて トータル3泊した所♪
ロッキー家みたいに ここでゆっくり寛ぎたいね~っと
父ちゃんと話してました。
駐車場は広いし お庭も広いし
マナーの悪いキャンパーはいないし
連泊しても飽きないだろうな~

美味しい地ビール呑んで美味しい豚肉しゃぶしゃぶ
翌朝は美味しい焼きたてパン食べて
一服してから『山賊焼』と地ビールで10時のオヤツ
まだ食べてないお蕎麦屋さんにも行きたいな~

ちょっと遠いし もう2回も行ったとこやけど
美味しいもん食べに
また 行こうぜ  父ちゃん


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1458-3d3540a3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |