カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

美味しいもんを楽~~に食べるw

2016.01.31 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はいいお天気の小春地方でした 
そして 父ちゃんが日中だけなら遊べるってことで
まずは朝んぽへレッツゴー

DSCN0180_20160131233735dff.jpg
お散歩と言えば『木場潟公園』

DSCN0184_2016013123373501e.jpg
今日は『西園地』に行きました♪
白山は見えませんでしたが

PW1A2452.jpg
見えない『小動物』の匂いをクンクン

PW1A2456.jpg
そして 父ちゃんと走る
スッキリとした所で

DSCN0185_20160131233731289.jpg
北陸道北上

PW1A2486.jpg
目的地到着です。(先日 女子だけでフグコースを食べたお店)

能登の穴水では『ジャンボかきまつり』に
どどど~っとお客さんが集まってるとか
順番が半端ないだろう~
我が家は楽~に『牡蠣』を食べるため内灘のお店に来たって訳です
でも 先にトイレ散歩へ

PW1A2488_201601312342202aa.jpg
急に決めたんやけど11時20分からのコースに予約がとれました

PW1A2501.jpg
「まさか 父ちゃん私らを置いてくんけ~

PW1A2504.jpg
「父ちゃんの裏切りもの~~~」
っと言われても お留守番ですw

PW1A2510.jpg
通されたのは1畳くらいの個室

PW1A2524.jpg
牡蠣を蒸し機に入れて『待つ』

PW1A2531_20160131235543992.jpg

PW1A2538_201601312355427c3.jpg

DSCN0187_20160131235231924.jpg DSCN0188.jpg DSCN0189_2016013123522911c.jpg DSCN0201_20160131235229240.jpg

DSCN0208_20160131235228915.jpg DSCN0211_201601312352279f3.jpg DSCN0216_20160131235544643.jpg 
『能登の牡蠣フルコース』とっても美味しかったです♪
焼き牡蠣よりも蒸し牡蠣がぷりっぷりっでジューシーで
感動もんでした

この後 シークレットミッション

そして にいちゃんのマンションに寄ってから
3人と2匹で近くにある『無料ドッグラン』へ
アルパカがいるげんよ~って父ちゃんに言ったら喰いついた

PW1A2561_20160131235541ac8.jpg
小春とカンナも『アルパカ』の匂いに喰いついて ランランどころじゃないって
ちなみにアルパカは15時でお家に入ってしまい会えませんでした
でも 会えたらもっと激吠えやったと思うんで 会えんでよかった♪

PW1A2565_20160131235540fd9.jpg
アルパカを探すため走る小春

PW1A2574_20160131235539b64.jpg

PW1A2575.jpg
変な興奮してる小春とカンナを落ち着かせるため お散歩へ

PW1A2576.jpg
あらっ ぬいぐるみ?

PW1A2579.jpg
アルパカの赤ちゃん(2ヶ月・イチョウちゃん)と会えました
お利口さんでトイレシーツでウンチョスしてましたよ

その後 にいちゃんの食べたい物
『寒ブリ』と『お肉』ってことで回るお寿司屋さんで
栄養補給させて マンションに送り届け
父ちゃんと母ちゃんは大満足の一日やったね~っと
言いながら帰って来ました♪

でも 今日は木場潟ドッグランが『臨時開園』してて
お久しぶりの『マーブル君&メープルちゃん』が来てくれたのに
会えれず ちょっと残念でした
懲りずに また遊びに来てね


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1469-e08f15be

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |