カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

283位
アクセスランキングを見る>>

2月2日は小春の誕生日でした♪

2016.02.02 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
PW1A2701.jpg
こんばんは~
今日は小春の8才のお誕生日♪
2008年 2月2日 滋賀県で生まれました
お父さんは愛知県に住んでるミニクーパーさんです。

これからも全国の諸先輩方を見習って
食欲旺盛で元気もりもり

木場潟ドッグランでサラダバーしながら
ちょっと走り

エース君で車中泊旅行しながら
新しい匂いをクンクンタップリ嗅いで
今年もいろいろと楽しもうね

カンナとはもうちょっと仲良くなって
一緒なベッドに寝て ペロペロな~んてしてくれたら
母ちゃん 超~嬉しいげんけどな~

小春 癒しの国から来てくれてありがとう



ここからは夜のご馳走のレポートですw

IMG_4151_20160202233359669.jpg
夜ご飯の準備を始めると 早々にスタンバイする小春
テーブルの上の材料をガン見

DSCN9973_20160202233358282.jpg
今日のご馳走はこれ
四国旅行の時 次女が小春とカンナに買ってくれた
『犬用 讃岐うどん』(出汁はなし)

DSCN9999_20160202233357b1d.jpg
ちょっと茹でて

DSCN9985.jpg
5種の野菜と鶏肉のスープを合わせました♪

DSCN9998_20160202235212861.jpg

DSCN0003_2016020223521123c.jpg
更にサツマイモとマックス家からもらった『エゾ鹿せんべい』半分こと
かさ増しにカリカリもトッピングw

「ちょっと多すぎかな?」
「でも 食後に人間用のパンを4つ食べれる胃袋だから
 大丈夫でしょ

DSCN0002_20160202235210dda.jpg
そろそろか~って準備運動する小春

PW1A2767_20160202235209e7e.jpg
「待て~~~」

PW1A2775.jpg
待たせ過ぎて 若干フライングw

PW1A2778.jpg
うどんを箸も使わず 上手に食べてま~す♪
なんちゃって 先に短く切っときました

PW1A2785_20160202235931dba.jpg
今日はカンナはちょっと出遅れて小春に
狙われそうになってました。

ビーグルやし何でも OKですが
美味しそうにガツガツ食べてるのを見て
ニヤニヤする父ちゃんと母ちゃんでした

いつもなら 『くいしんぼう』さんのケーキを用意するとこですが
今回は大人の事情でなしです
(一緒に注文するオヤツの在庫がまだあるもんで

かといって 買い物に出かけるには寒いし 



ケーキは




まーめーパパのケーキ
マーブル君&メープルちゃんのパパさんの
手作りケーキの写真を見て 
食べたつもりになりましょう~♪

パパさん ケーキありがとう


お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1471-5de1b603

*trackback*

*comment*


小春ちゃん お誕生日おめでと~う。
豪華ディナーがさぬきうどんってのが嬉しいよ。(わたしが)
たくさんウマウマとたくさん遊んで、楽しい一年になりますように!




[2016/02/03 11:06]URL | SUNの同居人 #-[ 編集]


おめでとうございます🎵
寒い時に生まれたんだね~
愛情いっぱいの誕生日、ハハの心もぽかぽかしてきました。
雪遊び出来るのも後少しだね~
遊びも、ごはんも頑張ろうね~😁

[2016/02/03 13:43]URL | 伊藤皷太郎のハハって #-[ 編集]

SUNの同居人さんへ
お祝いコメント ありがとうございます♪

私ってお料理下手やし
他所の家みたいにオシャレに作れなくって💦
でも 今回は讃岐うどんがあったので
助かった~(*^^)v

今年も小春&カンナとうまうまの旅を 
楽しみたいで~す♪
その為にも 日頃はダイエットしなくっちゃ~っと
話しながら オヤツをモグモグしてま~す(≧▽≦)
[2016/02/05 11:14]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
お祝いコメント ありがとうございます!(^^)!

お恥ずかしいです💦
私って 見た目よりも中身で勝負♪
いやっ 満腹中枢が満足したらよし(*^^)v

雪遊び もう一回出来たらいいな~
でも こちらは無理そうな感じです。
その分 ドッグランで遊べるから いいかな(^_-)-☆
[2016/02/05 11:44]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |