カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

めでたいお話

2016.03.23 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

では早々 日曜日のお出かけの続きです
既に気づいた方もいらっしゃると思いますが

この日は次女の結婚式が京都『貴船神社』で厳かにとり行われました。
両家の母が11時半から着付け及びメイク、ヘアメイク開始

メークをしてもらう時
「今のお化粧の上からメークしますか 一度落としてからしますか?」
って聞かれて
「綺麗になる方で!」って答えたら 
最初からして頂きました♪

更に「メークは華やか系と優し系とどちらにしますか?」
ってことで「やや華やか系」にしてもらい

更に「あと リクエストないですか?」っと聞かれたので



「頬の辺りがすっきり見えるようにお願いします
ダイエットせずにこの日を迎えたのに
言いたい放題な母ちゃんでした
効果があったのかは カメラマンさんの写真待ちってことで

本当は静かに結婚式を迎えようと決めてたのに
この時点で もういつもの私
でもお顔はちょっと濃いめ

自分の準備が終ったので

1V3A0524.jpg
新婦のお部屋を突撃訪問

1V3A0527.jpg
母ちゃんの時は重たいかつらをかぶって綿帽子でしたが
今は洋風のセットなので(エリカ様からやよね
不思議なポヨ~ンポヨ~ンで綿帽子の形をキープさせるんやて~

1V3A0569.jpg
貴船神社と言えば この階段♪
受け付け係りを任されたにいちゃんが走るw
でも 受け付けは披露宴の時ってことで無駄走り

1V3A0586.jpg
新婦の父はこの時はまだ笑顔で~す
パンパンの母ちゃんのカバン持ち♪

1V3A0581_201603240019434b3.jpg
着物でこの階段を上がるのはちょっと大変でした
母ちゃんは登りながら 裾からパッチが見えたらどうしよう
って心配しながら ゆっくり登りましたよ

1V3A0691.jpg
こちらで神前式ですが写真撮影はNG

式は滞りなく終了

1V3A0724.jpg
披露宴会場に向かう道すがら 
カメラマンに帯同する黒留め袖の新婦の母
カメラマンさんの邪魔をしながら 何枚も撮らせてもらいました♪
って本当は写真撮影は自粛するつもりだったのに
我慢出来なかった~

1V3A0784.jpg

1V3A0792.jpg

1V3A1008.jpg
その後 緊張の披露宴もどうにか クリア
こちらはにいちゃんが次女の肩に手をやってる貴重な写真

思い出のスナップ写真と次女からの手紙に若干 うるっとなった2人
不思議ちゃんの次女が親元を離れて大学、就職を経て
今どきの結婚式(自分達で準備する)を成功させるまでに
成長したんだな~ってね

皆さんに「いい結婚式やったね~」っと言ってもらい
ほっとしながら帰り支度バタバタ

さあ 我が家はエース君でここまで来ましたが
この後どうしたでしょう?
小春とカンナは?
続きは明日としま~す


ご訪問有り難うございます

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1522-afa7b1df

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/24 01:39] | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/24 08:31] | #[ 編集]

鍵コメさん おふたりへ
お祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^^)v
[2016/03/26 22:07]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |