カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

桜満開でたっぷりお花見

2016.04.03 Sun 22:53 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はどのお話をしようかな?って思いましたが
一番旬なのがいいな~ってことで
今日の午前中のお花見のお話

Facebook見てても皆さん あちこちお出かけやったようですね
我が家は小春地方のお花見ポイントを2ヵ所回るつもりで
まず 向かったのは

木場潟公園・中央園地 いつもの公園です♪

P1100121_2016040321300256e.jpg
中央園地のお花見ポイントは①、②、③です

1V3A2846.jpg
①曇り空がちょっと残念ですがレッツゴー

1V3A2849.jpg
父ちゃんに 「リードは短く!!」 って何回 言ったことやら


1V3A2858.jpg


1V3A2866.jpg
今話題のギガちゃんに吠えることなく近づくカンナ

1V3A2871.jpg
②から①の眺め

さあ 残り③の桜のトンネルへレッツゴー
って 小春達優先で歩く父ちゃんを残して先に歩くw

ところが
カンナのわんわん鳴く声に振り替えるとビーグルの尻尾が3本

1V3A2876.jpg
急いで戻ると
以前 お会いしたことある『ドンキーちゃん』でした♪
お目目が小春似の優しいドンキーちゃんはいもうとっちに
何されても我慢強いってことで
やっぱ小春似だね

1V3A2890.jpg


1V3A2899.jpg
こちらは若干 北になるしか ツボミも残ってて
満開に一歩手前な開花状況です

1V3A2925.jpg
③手前でUターン

1V3A2931.jpg
子供達との触れ合いタイムは「こっちの子がお薦めで~す♪」
小春押し

1V3A2935.jpg
カンナはかやの外

1V3A2940.jpg
(笑)

1V3A2945.jpg
駐車場に戻りがてら ①の近くの『見晴らし園地』の見事な大きな桜へ

1V3A2954.jpg

1V3A2956.jpg
見晴らし園地から木場潟を見渡す

1V3A2959.jpg
っとここで ビーグルMIXの『ココアちゃん・15才』と会いました♪
最近 足腰がちょっと弱ってきたけど食欲は衰えずってことで
お花見散歩楽しんでました♪

1V3A2972.jpg

1V3A2979.jpg
①に戻るw

1V3A2980.jpg
青空でもう一度 撮影したいな♪

もう一ケ所行く予定やったけど たっぷりお花見出来たので
今日のところはこれにて終了

1V3A2986.jpg
1時間余りのお花見散歩やったけど どっぷりお疲れさ~ん

IMG_5754.jpg
ちょっと順番が逆ですが 帰り道にお花見だんご等々買って

IMG_5751.jpg
ちょっとお腹空いたな~ってことで早めのランチ食べて
12時前に帰宅w

IMG_5612.jpg
益々 1週間後の桜が気になった母ちゃんでした
 ※ちょっと詳しく書いてある記事➡こちら


ご訪問有り難うございます

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1534-62fe3c4d

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/04 01:53] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |