カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

460位
アクセスランキングを見る>>

これも成長♪

2016.04.05 Tue 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は朝からいいお天気で ちょっと寒かったけど
いつもより早めの朝んぽレッツゴー
その後 母ちゃん1人でお出かけ

1V3A3019.jpg
青空 桜  残念ピンボケ

1V3A3030.jpg
今日はまごっちの入園式やって 
母ちゃん(ばあちゃん) 張り切り過ぎて1番のり~
故にこの写真をこそっと撮りました

もうすぐ 3歳の彼女はすっかりお姉ちゃんになりました。
大きな声で「はい」って手も挙げれたし

とは言っても 式の間 母ちゃんの所に何回も来て
それを母ちゃんが撮るから
リクエストに応えるかの如く 益々動くw まごっちでした
ある意味 知恵がついた?

ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子をちらり

1V3A2990.jpg
遅めに行ったけど弁慶エリア、義経エリアはまだ賑わっていましたが

1V3A2992.jpg
芝生じゃない『富樫エリア』は空っぽってことで我が家貸し切り♪

1V3A2993.jpg
でも走らず 新しいお友達にわんわん五月蠅いカンナ

1V3A2997.jpg
ちょっと遠くから来てくれた『モカちゃん』と

1V3A2999.jpg
『マロンちゃん』(お名前逆やったらご連絡下さい
同胎で暮らしてる幸せな姉妹
そして ちっちゃくって可愛い

フェンス越しにいろいろとドッグランのこと お話させてもらいました♪
この日 年間登録も済ませたってことで
「また 遊びに来ま~す」って言ってくれて嬉しかったな~

1V3A3003.jpg
一応 小春達が走ったので写真を撮りながらお喋り続行

っと 話はまだ続けたいのに雨が降ってきて 皆さん撤収

DSCN0181_201604052305074c0.jpg
案外 雨は直ぐに止んだので 義経エリアに移動して またまた貸し切り♪

DSCN0194_20160405230506784.jpg

DSCN0189_20160405230506926.jpg

DSCN0195_20160405230505db3.jpg
あらっ 

DSCN0199_2016040523183763c.jpg
目の錯覚で緑色に見えるかと思ったら

『芝生の新芽』


DSCN0203_20160405231734dc3.jpg
やった~ また青々とした芝生のドッグランに戻る?



ご訪問有り難うございます

お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎


にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1536-c20927fb

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |