カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃい ブルドッグの皆さま~そして 新メンバー☆☆☆

2016.04.24 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は曇りのち晴れ
暑からず寒からずの過ごしやすいお天気で
ドッグラン日和
ブルドッグのオフ会『ぶるズの寄りあい石川に集まRUN会』がありまして
木場潟ドッグランはイベントしてるみたいにお祭り騒ぎ
でも
今日一番楽しく嬉しかったのは
PW1A7212.jpg
木場潟ドッグランに初めましてのビーグルさんが来てくれました♪
『ぺぺちゃん・8ヶ月』
実はFacebookでご挨拶は済んでましたが
今日 会えるとは思ってなかったのでびっくりぽんやw
では 今日のお話スタート
1V3A4525.jpg
ずら~~~っとオフ会のタープが並んでますが
一番手前のタープはトリミングハウス・モモさんです。
爪切りと足毛カットしてました♪
1V3A4533.jpg
そして 壱パパさんが喫茶店してました♪
ここで木場潟ドッグランからのお知らせです
木場潟ドッグランは10月までの第2、第4の日曜日に
いろいろ(出来たらやけど)出店することになりました♪
今までのイベントに協力してくれた方々や新しい方が
時々 出店してくれます。
ワンコインしつけ相談とかプロのカメラマンさんの撮影とか
手作り小物の作家さんとかトリマーさんとか♪
今年の木場潟ドッグランはちょっと面白くなりますよ
1V3A4519.jpg
そして こちらは『ぶるズの寄りあい』の方
1V3A4552.jpg
大阪から参加した『ビリケンさん』が受け付けで鎮座して
「募金お願いしま~す♪」っと言ってたとか
PW1A7173_20160424231738e96.jpg
っとそこへ スペシャルゲスト?!のろっし家登場
PW1A7181_20160425000627940.jpg
我が家とどっこいくらい『仲良し夫婦』
1V3A4542.jpg
顔のデカいじゃなくって広い『ろっし家』もオフ会乱入?
いやっ ご挨拶と記念写真と募金していつもの弁慶エリアへ
1V3A4543.jpg
横断幕もあって本格的です
1V3A4555.jpg
やんちゃ坊主やお転婆さんはあまりいないようです。
1V3A4553.jpg
「暑さに弱いのよ~」
これにて『ぶるズの寄りあい石川に集まRUN会』レポート終了
『ぶるズの寄りあい』の皆さま 今回は木場潟ドッグランを選んでくれて
ありがと~
宜しかったら また遊びに来て下さいね~
PW1A7189.jpg
ブルテリアのサラちゃん 嬉しそうに走ってたな~
1V3A4549_20160425000626244.jpg
仲良し姉弟のぶんちゃんとろっし君
途中 大事な話し合いに参加後
PW1A7202_2016042423250679d.jpg
やっと ぺぺちゃんレポート開始
PW1A7210.jpg
プードルさんより小さい『ぺぺちゃん』
PW1A7219.jpg
物怖じせず元気いっぱいドッグランを楽しんでました。
PW1A7220.jpg
カンナも走ってくれたら撮ってあげるよ♪
PW1A7223.jpg
あっ
1V3A4562.jpg
ドッグランは走るだけじゃ~ないんですね~
そやけど ここまでリラックスする人はいません
1V3A4566.jpg
匂いかがせまっしまってカンナに言われて
ちょっとビビったぺぺちゃん
安心して下さい
ぺぺちゃんはそんなの気にせず その後もカンナに寄って行ってました。
ぺぺちゃん また遊びに来てね♪
木場潟ドッグランには走るビーグルさんもいるからね
こ~んな感じで今日の午前の部 楽しく過ごしました
あ~あ 4年前に第1回してからご無沙汰の
ビーグルのオフ会したくなったな~
今日もお付き合い有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1555-55a539c2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |