カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

ビビるだけにしてよ~~~

2012.07.04 Wed 16:36 テーマ: - ジャンル:ペット
一昨年に買い替えたTVが先日と昨日 どっ真ん中に10センチくらいの黄緑色の帯が出現
いつもの電気屋さんに電話したら 本日 3人態勢で来てくれました

めったに来ないお客さんにカンナは 落ち着かない様子で
とりあえず 自分の城に(サークル内のベッド)避難
サークルって居間にあるし TVも居間ってことは ちっとも逃げれてないっす
小春は縁側で普段通りお昼寝続行

そのうち 電気ドリル(ネジの)の音にカンナったら 逃げ惑う。
その瞬間 ビビリしょん   
トイレに誘導するけど 知らないおっちゃんが3人もいるので
おちおちチッコも出来ない様子
そして 電気ドリルの『シュ~ン』って音に 
また ビビりしょん
合計 4回のビビりしょん
いつもは小春に強気なカンナですが
経験値が低い分だけ ビビリでした
うふふっ 悪なカンナがビビってる姿は 可愛いかったです

基盤の故障ってことで 新しいのに交換したので もう大丈分
って帰っていかれたのが2時間後
想定外に時間がかかり ブログのアップ 大ピンチ
木場潟ドッグランに行くまでに出来るかな


では さらさらっと 月曜日の木場潟ドッグランの様子です

P7021062.jpg
この日は 小春の妹犬の『愛ちゃん』とは入れ違いでした。
あれっ お洋服嫌いの『あいちゃん』が  新しいお洋服
ママパパさんが金沢まで行って 夏用のお洋服を買って来てくれたんだって!!
これでますますドッグランで走り回れるね


P7021058.jpg
小春とカンナはまず 腹ごしらえ

P7021077.jpg

P7021083.jpg


P7021084.jpg

P7021092.jpg

P7021112.jpg
そして仲良く モグモグ


P7021097.jpg
フリーエリアが空っぽになったので ボール大好きダックス軍団 タップリ遊んでました。


P7021115.jpg
我が家もタマゴちゃんで 遊ぶはずが 記念写真?!


P7021151.jpg
追いかけっこの最後はこんな感じ    小春は助けを求めてるw
ダメダメ 小春 頑張れ
最近 カンナが小春を挑発しては 2匹でラン内を走ってます。
これを望んでいた父ちゃんと母ちゃんなので 嬉しいかぎりですが 
小春とカンナの力関係を考えると
喜んでばかりもいられないかなって ちょっと考えます。。。
カンナが上に乗ること多くなってきたでしょ
こんな時は やっぱ 加勢した方がいいのかな??? 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~




トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/156-1eeaf74b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |