カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

おさらい旅行だけれど 新しい試みもあった車中泊旅行 その2

2016.05.07 Sat 23:50 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

我が家のGW車中泊旅行のお話の続きですw。
5月3日は夜中に出発し
ガソリンを2回給油するほど走ってばかり
運転手は父ちゃんオンリーなので 父ちゃん 超~頑張った♪
母ちゃんだって眠気との戦いに頑張った

渋滞情報のニュースでよく耳にする『談合坂』の渋滞に
行きも帰りもかからず ひたすら走る
富士山がちょっと見えてテンション上がった
父ちゃんと母ちゃんでした
ひたすら走って辿り着いたのは

IMG_0863_20160507164302358.jpg
一昨年の11月に車中泊した『道の駅 小淵沢』(この写真はその時のです)
ここはレストラン、温泉が遅くまでやってるので 
車中泊するには有り難いとこです

そして 初めての体験なんですが
去年『川場田園プラザ』でお友達になった『ロッキー家』と
合流し 宴会しよう♪って計画ですw

1V3A5363.jpg
トイレからちょっと離れてますが駐車場確保

1V3A5362.jpg
おいお~い そんなとこ歩かんでいいがいね~

1V3A5372.jpg
トイレ散歩を済ませ 小春達にはご飯を食べて頂き
母ちゃん達は

『ロッキー家』が

DSCN4112.jpg
「美味しいお肉を食べさせてくれるお店だよ~」って

DSCN4115.jpg
こちらのお店に行きました♪

IMG_6034.jpg IMG_6036.jpg IMG_6038_201605072113164a5.jpg
ひゃ~ 食べる前から 絶叫~~~ 
美味しいのは間違いないでしょ

IMG_6041_20160507211315cc1.jpg IMG_6045_201605072205441c9.jpg IMG_6049.jpg
この他にもいろいろ食べてビールをたくさん飲んで
いっぱい喋って 大笑いした3時間でした♪

ロッキーパパさんと父ちゃんは年齢がちょっと離れてるけど
同じ匂いがするっていうか
波長が合う(合わせてもらってる?)お友達です。
まだ数回しか会ってないんだけどね~

ロッキーパパさん、ママさん
本当に美味しいお肉で大満足の夜ご飯でした。
それもゴチになって ありがと~~~

いい気分でエース君に戻り
間もなく天気予報通り雨
それでも行かねばならぬ~っと父ちゃんは最終トイレ散歩へ

夜中はすっごい雨と時々強風
明日の予定は大丈夫か?っと心配しつつ眠る

DSCN0103_2016050722473346d.jpg
朝 まだ小雨

DSCN0107_201605072247324fb.jpg DSCN0105_20160507224732b07.jpg DSCN0109_20160507224731eb9.jpg
散歩を済ませ ご飯を食べる頃には雨が止んでました
母ちゃん達は前日『談合坂PA』で買ってあった
富士山型のメロンパンと缶コーヒーをパクつきながら出発

1V3A5379.jpg
ラッキーなことにお天気は回復して来てるw

1V3A5386.jpg
見晴らしのいい所で休憩

1V3A5396.jpg
雲がなければ『富士山』が見えるらしい

1V3A5391.jpg

1V3A5410.jpg
更に走り到着したのは『佐久平ハイウエイオアシスのパラダ』

1V3A5453.jpg
森の中にドッグランやアスレチック等があって楽しそうな施設です♪

1V3A5413.jpg
そこで感動のご対面したのは
同じヤンキーボーイ出身の茶々丸君&海老蔵君とロッキー君

1V3A5420.jpg
ロッキー君と初めて会った時から茶々丸君に似てるって
思ったけど やっぱり似てる
でも血が近いのは海老蔵君なんだって♪

1V3A5430.jpg 1V3A5431.jpg
茶々丸君 今回で会うのは3度目の小春だよ~

1V3A5435.jpg
合コンするには女子が1人足りないっと思ってたら
女子登場

1V3A5447.jpg
お正月に四国で会ったSUN ちゃんと再会出来ました
もう一度 会える気はしてたけど まさか長野県で会えるとは想定外
茶々丸ママさんが誘ってくれたお陰です
ありがとう

1V3A5449.jpg
そして ロッキー君の弟のダックスの『チビ君』
これでメンバーが揃いました♪

っと まだまだ楽しい事は続きますが 
今日はこの辺でお仕舞い


ご訪問有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと


押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1569-4c0cf0ec

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |