カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

今を 楽しまなくっちゃね♪

2012.07.05 Thu 16:40 テーマ: - ジャンル:ペット
みなさ~ん 木場潟公園・めだかハウスの写真展の投票は7月10日までですよ~
あっ 私はもう 投票して来たよ
3作品選べます・・・  だ~れも投票する人がいなかったら寂しいので
自分の2作品と 一番素敵な写真に投票しました。
うふふっ  結果は どうかな
帰りがけに 「〇〇さん(私の苗字)の写真 評判いいですよ♪」って 声をかけられて
ウキウキしちゃいました

そしたら 父ちゃんが 次の日
「おまえが個展を開くって言いだして どうしよう~って困っとる夢 見たわw」やて~~
いくらなんでも それは早過ぎ
その前に ほんまもんの一眼レフのカメラを買ってからやわwと返事したら
「えぇっ カメラ買うんか!!」と 更に驚かせてしまいました。
いつかは ミラーレスじゃないやつが欲しいけど 
まずは 説明書が理解出来るようにならんとね


火曜日はだんだんお天気が崩れるってことで 雨雲レーダーをチェック 
どうも10時から雨が降るらしい
おぉ~   それじゃ~ 朝一番で木場潟ドッグランに行って来よう
と言うことで 10時まで『臨時開園』してきました

P7031164.jpg
そうそう夕方の分まで走ってね

P7031168.jpg


P7031171.jpg


P7031182.jpg
いつもは遊べないブーメランで遊ぶかじる


P7031193.jpg
フリーエリア横の『ねむの木』が満開


P7031211.jpg


P7031196.jpg


P7031200.jpg
オヤツをチラチラさせて 『小春 来い!!』


P7031204.jpg
9時45分 雨がポツポツ降ってきて 予定より少し早く撤収になったけど
走ったし モグモグしたし ウンチョス2回ゲット~~出来たので 大満足で帰って来ました
事務所の横には 紫陽花も満開やよ


ここからは水曜日の木場潟ドッグランの様子です

P7041236.jpg
おっ 暑いけど頑張って遊びに来た『小力君』


P7041239.jpg
先日から遊びに来ている『げんごろう君』は大分 ドッグランに慣れて来て
帰ったかな~っと思ったら また 遊びに来たよ♪
お姉さんが 「げんちゃ~ん  私 もう 帰りたいんやけど・・・」と 嬉し泣きしとったよ


P7041242.jpg


P7041264.jpg
トラ君とルーク君 大迫力にワンプロ♪
どっちがどっちか 分からんけど 楽しそうやったよ♪


P7041238.jpg
最近 見学する人が増えて来てます
先日も 見学に来た 作業服のおじさん
お見かけしたお顔と 思ったら 会員さんでした
シェルティー君が虹の橋へ行ってしまったそうです。
パピーの頃は 子供と家中 走り回って大変やった とか 家族旅行の思い出話を
嬉しそうに話してくれました。

いつか 我が家も通る道だけど 楽しかった思い出話がいっぱい出来るように
今を楽しまなくっちゃっと 改めて思いました


人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~

おしらせ
今年も秋に木場潟ドッグランで運動会があるので お楽しみにね
去年の運動会はこちらから その1 その2 その3 


 

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/157-db18b639

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/06 11:42] | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |