カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

412位
アクセスランキングを見る>>

おさらい旅行の合間に根性根性ど根性ぅ~ その4

2016.05.09 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
車中泊旅行の疲れがとれないままの日曜日のイベントで
今日もお疲れちゃ~んの母ちゃんですw
疲れが何日も続くwってお年やね~

では GWの車中泊旅行のお話の続きです
5月4日 ちょっとビーグルわらわらと美味しいランチを食べた後
ロッキー家、SUN家、我が家で向かったのは

1V3A5582.jpg
『佐久バルーン フェステバル会場』の千曲川スポーツ交流広場
前日 風で中止になって消化不良の我が家は
どうしても

DSCN0177_20160509223717d4a.jpg
こ~んなバルーンわらわら見たかったから
(15時からバルーンの競技飛行が予定されてたのよ~)

でも この日も風のため中止
でもでもでも~ 
19時からの

DSCN0178_20160509223716d67.jpg
バルーンイリュージョンに期待して 
3家族は駐車場で待機

DSCN0115_2016050922295063a.jpg
18時から出店で買い出し

DSCN0120_20160509230732ebd.jpg
ちょっと風が吹いててちょっと寒いけど缶ビールで乾杯🍻

IMG_6086.jpg
ラッキーなことに目の前で『鯉太郎』が膨らんで
「きゃ~~ 嬉し~
鯉太郎と言えば

PW1A2743_20160509231708e8b.jpg
去年の金沢の百万石まつりのイベントで鯉太郎が来た時

PW1A2746_2016050923170749a.jpg
直前に鯉太郎がしぼんでしまって浮いてるのを見れなかった
だから母ちゃんとしては浮いてる鯉太郎が見たかった♪

IMG_6094_20160509222949a4a.jpg
風が吹いて鯉太郎のおけつになり
その後 鯉太郎が風で横向きになっちゃって
バルーンなしでのイベントに変更

1V3A5607_20160509232942178.jpg
お客さんも炎の近くまで来てもいいってことで
観客が大移動して 音楽と司会のトークと炎で
お祭り気分満点

1V3A5648.jpg

IMG_6246.png
最後は花火も上がって「あぁ~寒さに耐えて見に来てよかった~ 」

本当はこの後 ロッキー家の車で2次会する予定が
寒さにやられて『ギブアップ(父ちゃんがぁ~)』
翌朝6時半からの競技飛行を見るため 駐車場で車中泊決行
仮設トイレと水道完備で思ったよりも快適に過ごせました

翌朝 恐る恐る外を見ると
3日間で一番の強い風

残念ながら最終日の競技飛行も熱気球係留も中止

PW1A7954_20160510000415870.jpg
「早く ごはん~」bySUN

PW1A7962_20160510000415c07.jpg
「いいな~」

PW1A7964_20160510000414b94.jpg
すっごい勢いで食べるから カリカリぶっ飛ばすカンナ

PW1A7973_20160510000414f28.jpg
SUNちゃんのキャベツをゴチ

PW1A7981.jpg
熱気球教室にて♪
母ちゃんもしたけど すっごい炎の音が怖かった~

PW1A8036.jpg
朝から出店開店してて

PW1A8040.jpg
朝ご飯も安心

PW1A8060.jpg
勢いよく鯉のぼりが泳いでて複雑な心境

PW1A8099.jpg
残念な結果だったけどロッキー家とSUN家がいたから
楽しかった~
でも2次会したかったな~

ここでロッキー家とさようなら~
SUN家と朝風呂に行こうとルンルンしてたら
早朝営業のお風呂屋さんがなくって
泣く泣くSUN家ともさようなら~
さあ 3日目とうとう我が家らしい旅のスタート
ってことで 今日はこの辺でお仕舞い


毎度ながら 長いお話にお付き合い頂き 有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと


押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1571-6f6fc415

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |