カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

240位
アクセスランキングを見る>>

去年のおさらいと言うかリベンジってことで信州を彷徨う旅 その5

2016.05.10 Tue 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今回の車中泊旅行は『おさらい』『おさらい』と連呼してますが
書き忘れてました
『おさらい』と言うか『リベンジ』だったのが
四国のSUNちゃんとのランランでした♪

本当は去年のGWに新潟県・柏崎市の『ドッグカフェUchiyama』で
SUNちゃんとランランするはずだったので
今回 やっと目標達成できました
茶々丸家に感謝です

それでは次の『おさらい』のお話へ~
5月5日 バルンフェステバルの会場を後にして
「さあ これからどうするw?」って 感じでとりあえず出発♪ 

「あっ それなら去年のリベンジ行きた~い」って
母ちゃんの行きたい場所へ

PW1A8115.jpg
高速道路を北上しながら トイレ休憩

PW1A8124_2016051022455812e.jpg
そして 大奮発の朝からオヤツ

PW1A8127.jpg
途中から下道

PW1A8185.jpg
うわ~ まだ桜が咲いてるw

IMG_6135_20160510225241137.jpg
所々の黄色はたんぽぽ

って この辺はそば処みたいで看板があちこちに立ってるので
ついつい食欲中枢が刺激され 早めの昼食を摂ることに

PW1A8164.jpg
ちょっと道から外れたお店に入ろうとしたら
開店は10時半から~ってことで

PW1A8160.jpg
ちょっとお散歩

PW1A8171_20160510230213775.jpg
普通の田舎のお家が蕎麦屋さんをしてるようです。
蕎麦湯はセルフサービス♪
有名人の色紙がずら~~~~

IMG_6124.jpg IMG_6126_20160510225240558.jpg IMG_6130_20160510225239979.jpg
おとうしの野沢菜(?)と注文した旬のわかさぎの煮つけと盛りそば

IMG_6127.jpg
「まずは出汁を付けずに食べるわw」ってさすが『通
母ちゃんはよく分からんだけど
父ちゃん曰く「美味しい蕎麦や!特に出汁が美味しい」って
我が家が帰る頃にはお店は満席で外で待ってる人もいっぱいでした

帰ってから調べてみたら 美味しいって有名なお店やったようです。
父ちゃんに言ったら また自慢するだろうな~

それでは腹ごしらえしたので 目的地へレッツゴー

1V3A5803.jpg
お蕎麦屋さんから案外近くってビックリした目的地

1V3A5658.jpg
こちらの黄色は菜の花ですよ~
去年 四国のSUNちゃんがブログにアップしてた千曲川の菜の花畑を

           (去年 泣く泣く通り過ぎた菜の花畑)
466_20160510234902618.jpg
我が家も一日遅れでたまたま通りかかったのに
スゴイ人で停車出来ず心残りだったので やっぱり見たい
でも 綺麗に咲いてる所を探してこちらに辿りつきました♪

1V3A5661.jpg
ヤギさんに向かう父ちゃん

1V3A5664.jpg
「小春がぁ~」っと父ちゃん驚いてますw

1V3A5665.jpg
小春がヤギさんとご挨拶してます。

1V3A5672.jpg
ご挨拶じゃなくって「キャベツ ちょうだいね」やったようで
小春とカンナは勝手にゴチになってました

1V3A5693.jpg

1V3A5721.jpg
これが本当のサラダバー

1V3A5727.jpg

1V3A5753.jpg
花嫁さん達が写真撮影してます。

PW1A8208.jpg

PW1A8212.jpg
旅の疲れも見せず 元気な父ちゃん♪

1V3A5793.jpg

PW1A8215.jpg
最後にヤギさんのとこに挨拶に行くwって言うけど
目的はキャベツなので 挨拶はせずにお別れしました。

我が家の無計画なようで ちゃんと去年のおさらいをしながらの旅は
もうちょっと続きますが 今日はこの辺でお仕舞い


毎度ながら 長いお話にお付き合い頂き 有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと


押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1572-f95b9609

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |