カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

608位
アクセスランキングを見る>>

おさらい旅行の最後は 最近人気らしいところへ その6

2016.05.11 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はとうとうGWの車中泊旅行最終章ですw、 多分
去年の宿題の『SUNちゃんとランラン♪』『バルンフェスティバル』『菜の花畑』
母ちゃんの心残りを全てクリアした5月5日の午後
北陸道を求めてナビ様の言う通りに走っていると
父ちゃんの「ここ行くか~」に目覚める母ちゃん

1V3A5810.jpg
そうそう 去年も見つけたけど時間がないから素通りした
『白馬ジャンプ競技場』ですw

1V3A5831.jpg
今回は時間があるので見学しました♪
なんたって 父ちゃんは高梨沙羅ちゃんのファンだから

1V3A5842.jpg
GWだけど観光客はほとんどいません。

1V3A5862.jpg
長野オリンピックも感動でしたが 
母ちゃんはやっぱ 札幌オリンピックのジャンプの方が
感動やったな~って ジェネレーションギャップあるwあるw

1V3A5868.jpg
あっ 父ちゃん どうせなら飛んで欲しかったな~
な~んて ず~~っと運転手してる父ちゃんには言えれませんでした。

IMG_6147.jpg
この後 ひたすら北陸道を走り続け

DSCN4129.jpg
北陸自動道から能越自動車道に乗りかえ『氷見市』へ
『マンがロード』ってのがあるみたいですが 今回はスルー 

1V3A5877.jpg
TVの特集で興味があった『道の駅・氷見番屋街』に到着w
ここは温泉もあるし 回転寿司もちょっと遅くまでやってるそうで
今宵はここで旅の打ち上げがてら 
ご馳走を食べて3泊目する計画でした

1V3A5878.jpg
トイレ散歩後 お店を探検
東西南北に建物があってお土産やさんと飲食店が並んでます。

1V3A5882.jpg
牛屋さんで

IMG_6153.jpg IMG_6156.jpg
氷見牛串と氷見牛にぎり食べました♪ 
能登牛よりあっさりして美味しかった

DSCN4133.jpg IMG_6158_20160511225917064.jpg
蒲鉾屋さんで揚げ立てが食べれるってことで
母ちゃんは『豚肉入り山芋ウインナー(ハーフ)』
父ちゃんは『かま天・ながらも(海藻)』食前のオヤツ
この後 散歩を済ませて『回転寿司』で打ち上げですよ~

1V3A5885.jpg

PW1A8278.jpg
立山連邦

1V3A5898.jpg

1V3A5905.jpg

PW1A8288_20160511233229b4e.jpg

PW1A8313_201605112332291f7.jpg
ヘリコプターの遊覧飛行 高そうやlったけど 乗りたかったな~

PW1A8237_20160511233230fa9.jpg PW1A8249_201605112332309d8.jpg

DSCN4136_20160511233227251.jpg
乾杯してますが 実は『回転ずし』に18時頃行ったら
『本日の予約終了です』やったか 書いてあって入れず
違うお店となりました。
うぅ~ GWってこと想定してませんでした

IMG_6160.jpg IMG_6164_20160511233927949.jpg IMG_6169.jpg IMG_6173.jpg
それぞれの定食とホタルイカの刺身と氷見の岩牡蠣
北陸の魚介類だからそりゃ~美味しいわw 

IMG_6165.jpg
生中の後は日本酒を呑み いい気分の2人

1V3A5944.jpg
初めて 車中泊旅行でゆっくりお風呂に入りました

そして 過去最高の車中泊で3泊目
よく眠れましたが3泊目にして腰痛出現の母ちゃん
でもカメラを持って朝んぽに同行

1V3A5979.jpg
GWの間 悩まされた風がとうとう止んだ朝でした

1V3A5962.jpg
さすがGWなのでキャンカーがあちこち泊まってました♪

PW1A8331_20160511234958049.jpg
この日も元気な父ちゃん
な~んてのんびりしてられな~い
この日(6日の金曜日)は父ちゃんお仕事なので 6時過ぎ出発して
我が家 7時20分頃到着w
ちょっと早くないけぇ~

DSCN0147_20160511234519e05.jpg
今回の旅は1日目に随分走りましたが後はボチボチだったので
これだけの走行距離でした♪

父ちゃんとエース君 お疲れ~
お陰さまで去年のおさらいプラス新しい体験出来て
楽しい車中泊旅行出来ました

今回 一緒に遊んで頂いた皆さま どうもありがとうございました♪
次回はどこで再会出来るか楽しみにしておりま~す

SUNちゃんのブログは➡こちら
茶々丸家のブログは➡こちら

これにてGWのお話はお仕舞いです



毎度ながら 長いお話にお付き合い頂き 有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと


押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1573-4cdf87b4

*trackback*

*comment*


今回も楽しかったわ~、旦那さん、相変わらずパワフルですね。普段は根をつめた仕事だから発散かな?
我が家は真逆の旦那なのでうらやましい❗あ、氷見の番屋街は最近キャンピングカーが増えてきて、その対応策も考えてるようですよ。
次女さん、京都で結婚式で八王子住まいなんですね。うちの次女も沿線に住んでますよ(*^^*)
[2016/05/12 19:58]URL | いすゞママ #-[ 編集]

いすゞママさんへ
そう言ってもらえると 嬉し~です(*^^)v

初めて行った『氷見の番屋街』は
超~お気に入りになったんやけど
キャンピングカーに厳しくなったら残念やな~
とにかく 冬にもう一度 行く予定♪

我が家も遠いとこに行っちゃいました。
でも 北陸新幹線に乗って東京に行けれる~って
思うことに(^_-)-☆
[2016/05/16 01:06]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |