カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>

小春とカンナがやって来た!

2016.05.15 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は嬉しいことがありました♪
最高気温が29℃あった小春地方
昨日に引き続き 遅めの出勤

木場潟ドッグランはまだまだ お友達がいっぱいでした
義経エリアに入ったら 「ブログ見てま~す♪」って
声をかけてもらいました
「ひゃ~ 恥ずかしい   けど嬉し~

こんなオバちゃんでびっくりぽんな方も 
宜しかったら 声をかけて下さいね~


それでは昨日の続きですw

1V3A6063_20160515233423cdb.jpg
今回のイベントにも『ろっし君&ぶんちゃん』が友情出演してくれました♪

1V3A6068.jpg
美白美人のぶんちゃん 可愛いお洋服を買って欲しいよね~

1V3A6087.jpg
ろっしパパさん 募金してくれて
更にキャラクターグッズもお買い上げ♪
ありがと~

1V3A6132.jpg
準レギュラー的な『ジェイ君&ニーナちゃん、ルチルちゃん、レイちゃん』も
遊びに来てくれて 会場は超~盛り上がる
めいちゃんもちゃっかり映ってるw

1V3A6219.jpg
ろっし君 しっかりとお仕事してくれました
『ワンちゃんとふれあえるコーナー』

1V3A6162.jpg
イベントの主催者の市長さんを見つけた母ちゃんは
仮設ドッグランに誘導
数年前にワンちゃんを亡くして寂しいんだ~ってお話を聞いてたら

1V3A6166.jpg
めいママさんがナイスな連携プレーで募金に協力してもらいました♪
市長さん ありがと~
たまには ドッグランにも遊びに来てね~

1V3A6225.jpg
プロのカメラマンに撮影してもっらてる『れん君(後方にるるちゃん)』
我が家は専属のカメラマンがいるから(笑)
撮影は見送り~

1V3A6175.jpg
今回も『ワンコイン しつけ相談』をやってて 
前回 ガッツリお勉強した『ケンちゃん』が
先生に呼ばれた時の慌てようったら凄かった

1V3A6177.jpg
逃げるケンちゃんでした。
そんだけ効果があったってことだね

1V3A6197.jpg
ケンちゃんと言えば 『羊毛フェルト』の注文してあったそうで
この日 受け渡し日
「あっ ちょっと待ってて!」って作家さん

1V3A6200.jpg
尻尾をチクチク

1V3A6202.jpg
お~ ビーグル犬ケンちゃんの完成です

1V3A6223.jpg
ペロちゃんとケンちゃん

1V3A6218.jpg
ゆず君

ビーグルさんが遊びに来てくれたので 父ちゃんに頼み

1V3A6234.jpg
小春とカンナがやって来た!

1V3A6253.jpg
来て直ぐにカンナったら ルーシーちゃんにワンワン五月蠅くしたので
ルーシーちゃん遠慮してるw
ごめんね~ ルーシーちゃん

1V3A6265.jpg
この後 ドッグランへ

1V3A6267.jpg

1V3A6285.jpg
ペペちゃん 爆走

1V3A6283_201605160026166be.jpg
ゆず君と

1V3A6293.jpg
ケンちゃんはマイペースに歩き回りドッグランを楽しんでました。

1V3A6278.jpg
父ちゃんだけ撤収~

1V3A6280.jpg
母ちゃんがいるから 大丈夫やろ~

そろそろイベント終了時間なので母ちゃん達も撤収

1V3A6294.jpg
ペペちゃん また会おうね

この後 片付けしてイベント終了
今回は出店協力してくれた方が多く
お客さんにも喜んでもらえたように思います。
時々 強い風が吹いてドキドキしましたが
お天気に恵まれ楽しい一日を過ごすことが出来ました

これにて『全国植樹祭メモリアル・スマイル木場潟2016』の
お話を終わります。


ご訪問頂き 有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1577-de149492

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |