カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

343位
アクセスランキングを見る>>

早寝、早起きの予定が『10』のせいで出遅れた((+_+))

2016.05.22 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
昨日は寿命がちょっと縮まったわw
ブログをアップしなくちゃいけないタイミングwで
ウインドウズ10に突然『グレードアップしてます♪』
な~んて言われて 焦った 焦った

でも 『ピンチをチャンスにする。』って感じで 
スマフォでこのネタをブログでどうにか アップ
お陰さまで「慌てなくても 大丈夫!!」ってコメントを頂き
ウインドウズ10に進化しそうになった所で『8』に戻す

これで安心してたら
がががぁ~ん

『ネットワークに接続されていません』

ちくしょう~ ウインドウズ10めぇ~
どんだけ カチャカチャしても直らず

ダメ元でにいちゃんに連絡したら
意外にも相談にのってくれて

じゃじゃ~ん
遠隔操作でパソコンが繋がりました

でも 


スマフォのインターネットが繋がらなくなりました
故にラインも繋がりません

にいちゃんが帰って来るまで 
ルーターのコードをあっちこっちと付け替えながら
パソコンとスマフォを両立させていきますので
時々 お返事遅れま~す


そんな訳で昨日、今日とバタバタしてたら
『早寝早起き、8時過ぎ出発』の予定が
出遅れた~

相変わらず 出かけるまでわんわん、
車に乗ってからもわんわん五月蠅いカンナ

DSCN0241_20160522224215dc7.jpg
小春 するど~い♪
 
1V3A6742.jpg
なんていい景色

1V3A6744.jpg
やって来たのは 
『ワンワン フェスタ in芝政ワールド』

1V3A6748.jpg
出遅れた割には 大型犬エリアのドッグラン 1番のり~
気持ちがいいので

PW1A8775.jpg
それぞれ3回ウンチョス

PW1A8789.jpg
今回は早めに行って ドッグランを満喫し
早めに帰るつもりで 父ちゃん はっちゃけ

PW1A8815.jpg
父ちゃんが誘ってどうにか走る小春とカンナ

PW1A8822.jpg
その内に 2人で走りだし 父ちゃんはお役御免

PW1A8843_2016052223035241c.jpg
みんなより早く来てよかった~
お天気のいい芝政のドッグランは 

PW1A8859.jpg
3割増しでいい写真が撮れるでしょ

たっぷり走った後は

PW1A8880_201605222351599a5.jpg
ネットの隙間から外へ
でも そこは崖なので 走り去ることは出来ず すぐ確保
1回抜けたら 直ぐに抜け穴を目指すようになったので小型犬エリアへ

PW1A8885.jpg
何故か 外が気になるカンナ

PW1A8886.jpg
中央の仕切りもこの始末でカンナは大型犬エリアへ

PW1A8890.jpg
慌てた父ちゃん 足の長さを考えず ずっこけ♪

PW1A8892.jpg
その間に また崖へ

そんなこんなで予定通りドッグランを満喫したので
後はおまけのつもりでちょっと遊びますか
ってことで 今日はこの辺でお仕舞い


ご訪問頂き 有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1584-18ff3a20

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |