カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

340位
アクセスランキングを見る>>

運命を感じる夫婦(≧◇≦)

2016.05.25 Wed 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は時々雨の小春地方
明日も夕方から雨マークですが う~ん微妙

ここからは日曜日にあった芝政のイベントのお話・最終章

ベーグル小春
ぷうママさんからもらった

『ビーグルがベーグルを食べてる』お写真

昨日のブログにも追加しときましたが 今日も載せてみました♪
母ちゃんの頭にもチラッとよぎったシャッターチャンスでしたが
さすがにあきらめたんで
この写真を頂けて 超~ラッキー
小春達が母ちゃんのベーグルを食べて元気になった所で
予定になかった『おすわりで待て!』ゲームをやるってことで
父ちゃんのヤル気スイッチがオン

PW1A9224.jpg
ココちゃんも挑戦

PW1A9233.jpg
小春と父ちゃんとのバッチリな信頼関係で久しぶりに
上位を目指す勢いですw

PW1A9240.jpg
でも 父ちゃんの方が集中してませんね~
PW1A9227.jpg
カンナは絶対無理なのでお留守番♪

PW1A9261_201605252242298d6.jpg
父ちゃんが司会者の指示で少し離れ スタッフがまわりをウロウロ歩き
間もなく小春が動いてアウトに

PW1A9268.jpg
木場潟チームは茶太君とカイン君がラスト5人に残り
賞品をゲットしてました。

ここでちょっと ビーグルのお友達のお話
(クリックすると大きくなります)
1V3A6774.jpg 1V3A6775.jpg 1V3A6776.jpg
お転婆ココちゃんを激写

1V3A6777.jpg 1V3A6778.jpg PW1A9350.jpg
どうしてもネットの向こうが気になるココちゃんでした♪

PW1A9344.jpg
こちらは芝政で会えるお友達の『ピーちゃん』

PW1A9345.jpg
母ちゃんがいない時に木場潟ドッグランに遊びに来てくれたそうで
芝政で宣伝活動した甲斐がありました
それに今回は連絡先の交換も出来たし
これでいつでも会えるw

この後 イベントで一番盛り上がるリレーがありまして
PW1A9484.jpg
出る気のなかった父ちゃんが司会のお姉さんに頼まれ出場

1V3A6895.jpg
チーム木場潟 ガンバレ~

PW1A9492.jpg PW1A9511.jpg PW1A9526.jpg PW1A9533_2016052523112905b.jpg
チロルちゃん➡       茶太君➡          壱君➡          るるちゃん➡

PW1A9542.jpg
そして アンカーのカイン君が颯爽と走ってゴールテープを切りました

あれれ

PW1A9559.jpg
父ちゃんもアンカーですが 人数調整でお隣チームに移動

PW1A9564_20160525230428235.jpg
みんなの温かい声援を受け1人周回遅れで走る父ちゃんとカンナ
写真を撮ってたら 隣でぷうママさんが
懐かしいことを思い出させてくれました。

IMG_2361_201605252309223f9.jpg IMG_2373_20160525230922ce1.jpg
3年前の母ちゃん(と小春)も同じ周回遅れで1人走り

ビリでゴールテープを切りました
ちなみに父ちゃんとカンナはチーム木場潟で優勝しましたよ♪
合計8回も参加してるといろんな思い出があります

最後の表彰式では例年通り 木場潟のお友達が続々 前へ

1V3A6908.jpg
ココちゃんも30メートルタイムアタックで2位になりました

1V3A6911.jpg
羨ましそうに覗いてる小春とカンナ

PW1A9575.jpg
なんと 我が家もカンナがハイジャンプ(小型犬の部)でるるちゃんと優勝

1V3A6920.jpg
父ちゃんは舞い上がり 振る舞い賞品♪
反対にお友達からももらって お土産がいっぱい
とうとう最後まで居座り たっぷりと楽しんだ小春家でした

1V3A6942.jpg
広大な芝生で記念写真って これが一番 いい出来な写真でした

1V3A6954.jpg
さあ エース君と帰ろう~

これにて『ワンワンフェスタin芝政ワールド』のお話はお仕舞い
これまでの記事はこちら➡ その1その2その3

ご訪問頂き 有り難うございます
お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1587-bb2453ab

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |