カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

147位
アクセスランキングを見る>>

今度の日曜日の宣伝で~す♪

2016.06.07 Tue 23:52 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は木場潟ドッグランからのお知らせです。

IMG_6480.jpg

じゃじゃ~ん

さすが~ 『歌舞伎の街 小松』らしいでしょ

丁度 ポスターも出来上がったのでちょっとご紹介させて頂きますね

って言うか ポスターに書いてある通りで
NEW木場潟ドッグランの今年の試みとして
第2、第4の日曜日(ドッグランが開園している日)

今までイベントで協力して頂いたお店&新しいお店が
出店してくれます。

5月22日にも開催されていましたが
母ちゃんは『芝政』に慰安旅行に行ってたもんで
報告が出来ませんでした 

その時はトリマーさんの爪切り、足毛カット&アロママッサージと
ベーグル、おにぎり&ダラットコーヒー、果実酢ドリンク
皮製品小物とフランクフルトが出店しました。

それとワークショップもありました♪

IMG_6514.jpg
工業用ワイヤーを使い
お好きなビーズを選んで
世界に一つだけの素敵なリードを作ったそうです。
(対象は猫ちゃんか小型犬ってことです。)
猫ちゃん?
震災の避難時 猫ちゃにもリードがあると助かるってことで
製作されているそうです。

そして 来る6月12日(第2日曜日)

木場潟『楽市楽座』開催します♪ 

出店予定は たこ焼き(てっぽう玉)、犬服(Chabelle)
ベーグル、果実酢ドリンク、ダラットコーヒー(牛乳猫&きまぐれキッチン)

そして 牛乳猫さんは上記でご紹介したリードのワークショップ開催
更に 木場潟ドッグラン限定のホットドッグを考案してくれましたよ♪

IMG_6512_20160607231803772.jpg
可愛くって食べにくい~~~
いやいや それでも食べちゃって

豆腐と小麦だけで作った力作
果実酢ドリンクとセットで650円だそうです♪
数量限定なので 早く来ないとなくなるよ~

犬服のChabelleさんは今回 待望の『Lサイズ』のお洋服も
用意してくれるそうで 母ちゃん 楽しみです

そして たこ焼き『てっぽう玉』の壱パパさんのたこ焼きは
マジ美味しいのでご賞味あれ
特別サービスは・・・ 壱パパさんの笑顔

どうです? 
木場潟ドッグラン ちょっと面白そうでしょ

お天気も今のところ 曇りってことで 10時からオープンしてますので
遊びに来て下さ~い。
勿論 ドッグランの見学だけの方もお買い物はできますよ~


ここからは土曜日の木場潟ドッグランの様子です。

PW1A0536.jpg
今回2回目のミックス犬のレン君
ちょっと用心してて 挨拶に行った小春もノーサンキュー

PW1A0545_20160607221302f4c.jpg
それでも 少しずつ慣れて来て

PW1A0565.jpg
ママさんの後を歩いてます♪

PW1A0573_20160607221301eef.jpg
最後に笑顔でモデル犬もしてくれました
忘れないうちに また遊びに来てくれるといいな~

PW1A0541.jpg
入って直ぐにぶっ飛びのプードル君

PW1A0542.jpg
あらっ お利口さんにママさんのお喋りに付き合ってるプリン君

PW1A0550.jpg
れん君

PW1A0556_2016060723453091f.jpg
お淑やかそうなるるちゃん

そして カンナもいたけどお写真なし~ すまん


ご訪問頂き 有り難うございます

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1600-805bf45f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |