カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

604位
アクセスランキングを見る>>

巻いて♪ 巻いて♪ 巻いて~~~

2016.06.08 Wed 23:35 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は朝から青空~
こんな青空の時は撮影会に行かなくっちゃ~
って気持ちを抑えて
朝んぽをささっと済ませ 母ちゃんだけレッツゴー

向かった先は〇和堂の特別ご招待会
最近 テンション下げ下げの母ちゃんなので
パ~~~っと

お買い物はせず

タオル詰め放題のワゴンへまっしぐら
20×28センチくらいの袋(まち付き)にタオル&バスタオルを
詰め放題して1,500円

母ちゃん これに挑戦するのは3回目
嫌なことも忘れて汗をかきながら
ぜ~~~たい無理でしょ~ってタオルを巻いて巻いて
無理やり袋へギュッギュッ

一緒に頑張ってた同志は程々にしてレジへ
1人になっても母ちゃんは頑張り
どうにか 袋に8分目まで詰め込み
(見本は袋の紐を閉めなくてはいけないが
更に真ん中に2枚のっけてレジへ

ひゃ~~~

まさか~

レジに


ワン友さんがイターーー

笑うしかない母ちゃん
今更 Uターンは出来ない

でも レジは見事にクリア

フェイスタオル26枚ゲット

そしてタオルが入ってた袋は25×33センチに成長してましたよ
その後 いろいろ買い物したけど
タオルの詰め放題が一番 楽しかった~


ここからは日曜日の木場潟ドッグランの様子をチラリ

DSCN0288_20160608225552b09.jpg
駐車場でゆず君とすれ違い
もう少し早く来ればよかったな~ってちょっと後悔。
当のゆず君はカンナにわんわん言われて 尻尾ダウン

DSCN0290_20160608225552148.jpg
小春は優しくご挨拶

DSCN0291_20160608225551fe3.jpg
ゆずパパさんとお喋りするのに近づきたいけど
ゆず君はパスwwwってことで 早々にお別れし
(ゆず君は)尻尾を下げて帰って行きました。

PW1A0576_201606082255513b2.jpg
メイちゃん

PW1A0581.jpg
チロルちゃんとチャム君

PW1A0588_20160608225549c7d.jpg

PW1A0590_2016060823055942b.jpg

PW1A0591_20160608230559a9e.jpg

PW1A0602_20160608230558ec2.jpg
ふくちゃん

PW1A0608.jpg
ふくちゃん ピンクのお洋服可愛いじぃ~
レースづかいがお洒落

PW1A0607.jpg
ほ~ら レースになってて可愛い

PW1A0644_20160608230814b5d.jpg
我が家も可愛いお洋服

PW1A0652_2016060823081419b.jpg
日曜日に買ってあげるからね




ご訪問頂き 有り難うございます

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1601-d6b63b39

*trackback*

*comment*

タオルツメホウダイ!!
今日はご来店有り難うございましたー。

タオルツメホウダイが好評で
良かったです!!
わたしが小春ちゃんママをみつけて、喜んだんですが、あの一瞬困ったような? 微妙な間の意味がここを読んで解りましたーー(笑)(笑)(笑)

みんな結構もりもり詰めておいでて、
口紐をしめるルールは、あってないような?ものだったきがしますーー。

私も人参詰め放題とか熱くなってやるほうなので、楽しいですよね!!!
戦利品眺めてお得感かみしめるのも
いいですよね。

また、○和堂いらしてください
有り難うございます
[2016/06/09 00:28]URL | めろんの飼い主です #gcB6tUME[ 編集]

めろんの飼い主さんへ
今回で3回目だから
オバちゃんパワーで「これくらい大丈夫やよね~」って
大手を振ってレジに向かったのに
知ってる顔に 
ちょっとビビってしまった小心者の私です(#^^#)

私も農協まつりではミカンの詰め放題に燃えます(*^^)v
次回はバスタオルに挑戦しようかな♪ 
[2016/06/11 23:57]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |