カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

実食www ホンマもんのホットドッグw

2016.06.12 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は無事 お天気に恵まれ
母ちゃんは大忙しの一日でした
なんちゃって~ ちょっと言い過ぎ~ お昼から昼寝もしてた
せっかくなんで 今日のお話 しちゃいます
IMG_6480_20160612225825ba5.jpg
今日は『楽市楽座』の日でしたが その前に
ドッグランの草むしりがありました。
新しく広~くなってから 初めての『草むしり』ドキドキ
「果たして 草むしりは終わるのかな~
ところが 一般会員さんも続々参加してくれて
たった1時間弱でしたが スッキリ
(ドッグランの中は機械が入ってくれるそうで今回はフェンス際のみでした。)
DSCN4602.jpg
飼い主が草むしりしてる間 ワンちゃんはフリー
とは言っても 暑くって 暑くって
そやけど テントの中にいるのはさくらちゃんだけ~
小春、カンナ、めいちゃんは日向がいいようです
DSCN4606.jpg
その後めいちゃんは水浴びでクールダウン
1V3A7630.jpg
草むしりが終る頃 出店の準備もOK
DSCN4607_20160612231605c9b.jpg
『牛乳猫』さん
メニュー豊富に揃ってて美味しそ~
DSCN4609.jpg
カラフルなビーズで世界に一つだけのリードを作る『ワークショップ』も併設
DSCN4617.jpg
『てっぽう玉』のたこ焼き屋さん♪
(夕方 塩だれと普通のたこ焼き2種類 お土産♪
父ちゃんは塩だれが美味しかったって
DSCN4619_201606122312346e7.jpg
そして 木場潟ドッグラン限定のホンマもんの『ホットドッグ』と
果実酢ドリンクのセット頂きました
豆腐と小麦だけで作った『ホットドッグ』のお味は???
ちょっと甘くってパンとスコーンのあいの子って感じの歯応えが
母ちゃんは気に入りました
果実酢ドリンクは選べるので「女の子らしく イチゴ♪」って言ったら
みんなが笑ったんやけど なんでやね~ん
1V3A7626_20160612234002ad6.jpg
犬服の『Chabelle』さんオープン
DSCN4626_201606122337478c5.jpg
草むしりに参加してた『ゆず君』と小春達は「暑~~~」
PW1A1248_20160612233746cdd.jpg
同じく草むしりに参加してた『チロルちゃん』は
新しいお洋服で益々ランラン♪
PW1A1285_2016061223374599b.jpg
ランランと言えば このヨーキー君 今日ドッグランデビュー
PW1A1286.jpg
楽しそうに走り回ってたな~
1V3A7632.jpg
ゆず君も例の『HOUDY』(親戚さん探し)してみたら
なんと~ 遠くで小春と繋がったそうです。
嬉し~お知らせに気分はアゲアゲ
ゆずパパさんに『365日カレンダー』も誘っときました
1V3A7636.jpg
ゆず君と入れ違いに『ミルクちゃん』も来てくれて
母ちゃんは益々アゲアゲ
ミルクママさんにも3つの宿題を出したんだけど
どうなったかな~
1V3A7639.jpg
以前 遊びに来てくれた『ケリーちゃん』も来てくれました。
1V3A7644.jpg
『Chabelle』さんのお洋服を購入したとか♪
宜しかったら また遊びに来てね~
お昼前に母ちゃん達は撤収
草むしりに参加して下さった皆さん お疲れ様でした。
楽市楽座を楽しんで頂いた皆さんもありがとうございました。
暑い中 出店されてた皆さんも お疲れ様でした。
さあ 次回の『楽市楽座』は6月26日です♪
どんなお店が出店するかは 後日お知らせしま~す
ご訪問頂き 有り難うございます
お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと


押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1605-b1e91e19

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |