カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.4.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。


【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ

【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
長女
まごっち(女の子)
たまに次女
たまににいちゃん

【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナと『エース君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

602位
アクセスランキングを見る>>

もう どうしようかと たっだ(凄く) ビビったわw

2012.07.09 Mon 15:30 テーマ: - ジャンル:ペット
本日 日曜日の木場潟ドッグランの様子をお届するつもりが
トラブル発生で さっきまで大パニック中だったもんで 明日としま~す。
何が起きたかと言いますと
 
昼食後 連休に行く予定の『まきばの森』の地図を用意しといて!と
父ちゃん言われて 「はいはい」とパソコンの電源を入れたら
つくけどつかない
父ちゃんも一緒に強制終了したり点けたり(どちらもパソコン分からない人種なもんで)
『おまえ~ パソコン教室に1年半もかよったんやし プロやろ~』
な~んて 言われましたが 元々のレベルが低いんやし 無理 

どうも 『接続出来ない』と言ってるみたい
パソコン教室の先生みたいに いろんなとこを触るなんて 出来んし
父ちゃんの勧めで ヤ〇ダ電気に駆け込もうと化粧を済ませて 
パソコンを見たら 

ヤフーの画面が出てました

あぁぁ これからのブログどうしようとたっだ(凄く)ビビった1時間でした
修理にしても買い替えにしても 今日のブログは夜にアップかと 諦めていたので 良かった~
それでも お時間が迫っているので 今日のところは昨日のビックリをお届けします

お外から帰って来たら 小春とカンナは玄関とこで待たせて 1匹ずつ風呂場へ
この時に 順番としては小春からしなくては・・・と カンナを待たせます。
で  小春を洗って カンナを迎えに玄関へ行くと・・・

以前は玄関で ウンチョスしてとこともあったけど 最近では お外でして来るので大丈夫
その代り ウンチョス入り袋を咥えていることありました
そして 昨日は なななんと~

P7081453_20120709145946.jpg
この日 県外に住む次女に新ジャガを送ってあげた残りが玄関に置いてあったわけ。。。

P7081455.jpg
確かに ジャガバターすると美味しいけど 生でも美味しい?!

P7081458.jpg
どうも 美味しかった様子

P7081457.jpg
いやいや あげませんから~~

いつもなら 玄関の中で私を待ってるカンナが外に出て隠れてかじってました。
知恵ってついてくるんもんやな~と感心しましたが あげる訳にはいきません
カンナの食いしん坊はビーグルの中でも 中の上クラスじゃないかと痛感
そして 悪いのはカンナの口や手が届くとこに置いていた母ちゃんです。
反省しま~す♪

人気投票に参加しとるし 下のカンナを押してくれんけぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもあんやとね~

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/161-3bf4b77c

*trackback*

まとめtyaiました【もう どうしようかと たっだ(凄く) ビビったわw】

本日 日曜日の木場潟ドッグランの様子をお届するつもりがトラブル発生で さっきまで大パニック中だったもんで 明日としま~す。何が起きたかと言いますと 昼食後 連休に行く予... 2012/07/10(火) 07:36:56 | まとめwoネタ速neo

*comment*


うちも実家から送られてきたじゃがいもが玄関にダンボールで置いてあります。汗
カンナちゃん生のじゃがいもは美味しかったの!!?うちのカンナは興味も持ってないよぉ~。うちのカンナもすっごい食いしん坊だけど、もしやうちのカンナよりもカンナちゃんの方がうわてなのかしら??wwww

[2012/07/09 18:29]URL | きょん #-[ 編集]

きょんさんへ
そうやろ~
カンナはタダの食いしん坊ビーグルじゃないっすよ♪
マックスに近い すっげ~食いしん坊だったことが
判明です。

[2012/07/09 22:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


コメントありがとうございました。
明後日、エリカラは外れそうです(^O^)

カンナちゃんが食べているお芋、ホクホクのジャガバターに
見えたのですが、生のジャガイモだったんですね!!
カンナちゃん、育ちざかりだからたくさん食べたいのかな♪
ランの小型犬エリア日除けができて良かったですね。
暑いときは、飼い主さんもワンちゃんも涼めますね(^^)


[2012/07/10 05:31]URL | コロすけママ #-[ 編集]

コロすけママさんへ
小春も食いしん坊やな~っと思ってましたが
カンナはそれを上回る食い意地です(--〆)

日よけは飼い主さんにとっても 重宝してます♪
残念ながら フリーエリアは今のところ 木陰に頼ってます(笑)
[2012/07/10 21:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |