カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

381位
アクセスランキングを見る>>

ビーグル繋がりが人繋がり

2016.06.27 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
早速 昨日の木場潟楽市楽座のお話としま~す♪
10時過ぎに到着したら ドッグランにはもうお客さんが!
それもビーグルさんが2匹

1V3A7820.jpg
ちょっと遠い所から遊びに来てくれた『ふく君』と

PW1A2325.jpg
『はなちゃん』
同胎で暮らしている幸せな2匹

ところで この2匹 似てるなぁ~
大人になった『ケンちゃん』と『みるくちゃん』みたいに見えるw
恐る恐るお里を聞いたら 『ピンポ~ン♪』当たり

PW1A2359.jpg
朝まで雨が降ってたから芝生はグチョグチョでしたが
ビチョビチョにになりながら遊んでました♪
『ふく君&はなちゃん』のママさ~ん 
ケンちゃんママさんやみるくちゃんママさんが会いたがってましたよ~
また 遊びに来てね

1V3A7831.jpg
11時 わんかーごさん登場

1V3A7833.jpg

1V3A7827.jpg
この日ドッグランデビューした『ファド君』は小春に怒られても
気にしな~いって遊んでました♪

1V3A7834.jpg
お昼から出店の手作り犬服『goen』 さん 愛犬との相性占いしてくれる『吉本さん』

母ちゃんは ある人との相性を占ってもらい
心がちょっと穏やかになりました

1V3A7835.jpg
キャンドル工房『SOUAN』さん

1V3A7845.jpg
手作り皮製首輪、オーダーレインコートの『ニコルドッグ』さん

1V3A7841.jpg
お天気がよくって暑い日となりましたが お客さんが続々来てくれて
ドッグランもお店も賑やかでした 

1V3A7855.jpg
気が付けば『ぺぺちゃん』が遊びに来てました。

1V3A7860.jpg
そして 待望のみるくちゃんとご対面

1V3A7863.jpg

1V3A7869.jpg

1V3A7872.jpg
この時望遠レンズがなかったので迫力のある写真が撮れんだのが残念

一旦帰宅し 夕方遅くにもう一度ドッグランへ

PW1A2416.jpg
残ってるのは関係者のワンコのみ

PW1A2403.jpg

PW1A2410.jpg
ふくちゃん

PW1A2414.jpg
クロ君

PW1A2399.jpg
朝一番から夕方最後まで頑張った『てっぽう玉』の壱パパさん お疲れ~
そして たこ焼き2皿買って 夜ご飯の1品とさせてもらいました

この日 人との繋がりにビックリした母ちゃんでした。
午前中 遊びに来てくれた『ふく君&はなちゃん』が
芝政で会う『ぴーちゃん』のお友達だったこと。
そして ココママさんが芝政の運動会(土曜日)でビーグルさんと会ったよ~
って話してたのが『ふく君&はなちゃん』だったらしい♪

お昼から「〇〇ちゃんのおばあちゃん!」って声をかけてくれた人がいて
頭が「?」の母ちゃん
以前声をかけさせてもらった『ドンキーちゃん』の妹ちゃんが
まごっちと同級生だったそうで 
保育所でデカいカメラをぶら下げてる母ちゃんの姿に
ピピ~ンと気付いたそうです

昨日は本当に有意義な一日でした。

来月も木場潟楽市楽座は第2、第4日曜日開催予定です



ご訪問頂き 有り難うございます

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1620-6e4b3fa1

*trackback*

*comment*


先日はありがとうございました‼
ふくとはなを飼い始めた頃、拝見したことありました。ブログを開いたら思い出しました。今回からはブックマークつけたのでちょくちょく訪問します。
私もけんちゃんとみるくちゃんに会いたいですね‼また今度遊びに行きます‼
[2016/06/28 21:01]URL | ふく&はな母 #-[ 編集]

ふく&はな母さんへ
先日はありがとうございました♪
あの日 坂を降りながらふく君とはなちゃんを見つけた時
とっても嬉しかったです♪
何せ夢は木場潟ドッグランにビーグルさんが
いっぱい来てくれることですから~

ケンちゃんとみるくちゃんとのご対面
是非実現したいので 
こちらに来る日が決まったら教えて~

ブログ右側の『メールフォーム』か 鍵コメか
ぴーちゃんママさん経由でよろしくw(^_-)-☆
[2016/06/29 22:34]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |