カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

279位
アクセスランキングを見る>>

夏の車中泊は楽勝♪かと思ったら・・・ その5

2016.07.21 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はとうとう琵琶湖・水泳教室の最終章です。
とは言っても もう夜なので
皆さんが就寝用のテントの準備を始めているので
我が家も車中泊の準備スタート

DSCN0068_201607212339277ea.jpg
カーテンを引き、荷物を移動して寝床を広げる。
夏の車中泊って基本は無理ですが
前日とかの夜は涼しかったので
サイドドアとリヤドアの網戸がある我が家は大丈夫

でも 念のため

DSCN0067_201607212339260de.jpg
運転席と助手席用の網戸も購入してあったので 
説明書を読みながらセット

これで 間違いなく大丈夫

DSCN0080.jpg
テントがズラ~~~

DSCN0077.jpg
対岸のキャンプ場もテントがズラ~~~

DSCN0081_2016072123392426b.jpg
みんなと同じお野菜たっぷりご飯 頂いてガツガツ
その後 小春とカンナは『エース君』でお留守番してもらって
大人の時間

次から次とスパークリングワインを頂き 
それぞれの昔話に笑ったり 驚いたり
恐る恐るジェレネーションギャップの確認したりと
お泊りの醍醐味堪能

DSCN0087_20160721233924f8f.jpg
ベルちゃんがカップラーメンガン見(笑)

たっぷり呑んで喋って笑って お開き~
その後 ルンルン♪っと車に戻り 
ドア2ヵ所をオープンにして(網戸で)入眠

ちょっとウトウトした頃(時計は見てませんがぁ~)

対岸のワンコの遠吠えにお返事する小春とカンナ
そしたら 関西ビーグルズの誰かもお返事してくれて

ヤバイヤバイ
こんなシュチュエ―ションもあったんだと
やっと気づいて慌てる父ちゃんと母ちゃん

ドアを閉めるw➡暑い➡寝れない

あぁ~ やっぱり夏の車中泊は無理だわw~~~

DSCN0090_20160722000312566.jpg
っと 思ったら父ちゃんが扇風機をセットしてくれて
(母ちゃんにもろ当たりに!)
どうにか寝れました

DSCN0092_20160722000311b21.jpg
朝は雨音で目覚める
そして もっと寝てて欲しかったけど 元気にトイレ散歩する3人

DSCN0096_201607220003101ca.jpg
「腹 減った~」って催促するので朝ご飯

DSCN0105_20160722000311d9c.jpg
雨降りなので午前中の水泳教室は中止だな~

DSCN0106_20160722000310a1f.jpg

DSCN0107_201607220003098b3.jpg
イスに座ろうと必死なベルちゃん

DSCN0113_20160722001924ba9.jpg
リラちゃんが飼い主さんじゃない人と散歩してるwって思ったら
2日目合流の『桃の輔君』とパパさんでした♪

DSCN0114_20160722001923b99.jpg

DSCN0118_201607220019230e1.jpg

DSCN0119_20160722001922b30.jpg
小降りになった瞬間にテント撤収

DSCN0120_201607220019215f6.jpg
ケンカにならないように順番に朝ご飯

DSCN0121.jpg
我が家は車の中で頂きました♪
「野菜やし オヤツみたいなもんやん」by父ちゃん

DSCN0124_20160722002646363.jpg
雨が降ってて立食でしたが 美味しいスープとホットドッグ
キャンプでの朝ご飯満喫

DSCN0126.jpg
雨の中 海水浴客はボチボチ来てました。

DSCN0136.jpg
チャッピさんに怒られてる『ルーク君』

DSCN0139.jpg
ももちゃん、りらちゃん、桃の輔君

DSCN0146_20160722002643dcd.jpg
ベルちゃんとよく寝てたルーシーちゃん

DSCN0149_20160722002642025.jpg
最後にまだ食べてるw
別腹の西瓜

DSCN0158_20160722003556c1d.jpg
雨も止んできましたが 我が家はここでお別れとなりました。

星空は見れなかったし 2日目の水泳も出来なかったけど
テントでのキャンプ生活をちょっと体験出来て
いい経験になりました。

ご一緒しました皆さま どうもありがとうがざいました。
お世話してくれたチャッピさんとお母様 毎回ありがとうございます。
そして ご馳走様でした。

また お会い出来る日がありましたら よろしくw(^_-)-☆


長い長いお話にお付き合い頂き 有り難うございます

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1644-a57acfd6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |