カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

ちっとも飽きない湖水浴  その1

2016.07.29 Fri 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
暑い時に暑いって言うな~
でも 今日も暑かった
昨日に引き続き 小春地方は猛暑日(35.0℃)だったそうで
エアコンなしでは生きていけない今日この頃です
子供の頃って扇風機だけで よ~眠れたな~???
それでは 今日は先週の日曜日のお出かけのお話です
父ちゃんの仕事の関係で参加表明が遅くなっちゃったけど
無事 この日を迎えることが出来ました
参加メンバーの皆さん 毎回すみませ~ん
1V3A8694_20160729230840d10.jpg
お出かけした時って めったにビーグルさんとは会えませんが
今回は会えましたよ♪
大阪から来てた『パウ君(お名前 ちょっと忘れた)』
1V3A8697.jpg
体重18キロのビッグなビーグル君でしたが 吠えることなく
お利口さんなビーグル君でした。羨まし~
1V3A8676.jpg
それではTUBEの音楽が聞こえてるつもりでゴーゴーゴー
1V3A8678.jpg
到着したのは1週間前と同じ『琵琶湖・マキノサニービーチ・知内浜オートキャンプ場』
10時半から11時頃現地集合ってユルイ集合時間
我が家は張り切って10時半到着w
でも 先に5家族がもう来てた♪
みんな 楽しみにしてたんだね~
前回との違いはメンバーが木場潟メンバーってことと
日帰りってことです
1V3A8686.jpg
チロルちゃん おひさ~
1V3A8683.jpg
チャメ君とアリルクのルーク君
1V3A8738.jpg
毎回 お世話してくれる『茶太君』
1V3A8688.jpg
そして 我が家・・・残りのメンバーはおいおいと紹介します♪
1V3A8701.jpg
タープ、テーブル等のセッティングが終ったら レッツ ゴー琵琶湖
PW1A4635_20160729224909847.jpg
お水なんてへっちゃらのチロルちゃん
PW1A4687.jpg
茶太君だって『赤い魔法のチョッキ』着てるから余裕のよっちゃん
PW1A4637_20160729224909a13.jpg
お水はちょっと苦手だけど ボートに乗ってるからへっちゃら♪
アリーちゃん 緊張して喉が渇いたの?
PW1A4631.jpg
今回も容赦なく水泳特訓する父ちゃん
PW1A4648_20160729225655a15.jpg
カンナだって余裕でサーフボートに立つ
PW1A4650_2016072922565457f.jpg
でも 逃げればいいって学習したようで すぐ『陸』に向かってゴー
PW1A4670.jpg
セナ君の入水現場
パパさんが優しくお水をかけて 心と身体の準備して
PW1A4714_201607292303284c7.jpg
ボートでプカプカ♪
ドッグランでのセナ君とは別人の大人しいセナでした。
PW1A4703.jpg
こちらはビーバーみたいですが『チャメ君』かな
PW1A4732.jpg
お姉ちゃんと一緒だから 多分大丈夫って言い聞かせながらも
不安顔のるるちゃん
PW1A4695_20160729225652667.jpg
「わざわざ 水中でボール遊びしなくても いいじゃん!!」byれん君
PW1A4684.jpg
PW1A4694.jpg
もう少しで沈むんじゃないって心配そうなカンナ
PW1A4788_20160729232050a61.jpg
ルーク君
PW1A4802.jpg
アリーちゃん
っと 今日の所はこの辺でお仕舞い
まだまだ続くよ~
ご訪問頂き 有り難うございます
お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1652-a44623e9

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |