カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

247位
アクセスランキングを見る>>

水泳特訓は美味しい  その3

2016.07.31 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日も8時半から木場潟ドッグランが開園してるし
朝んぽがてら レッツゴー
暑かったけど 覚悟を決めれば
お客さんが少なくって 楽しいですよ♪
夕方と違って 写真も日向で撮れるし
ワンちゃんが日向に出てくれたらやけどね

では 木場潟チームで琵琶湖に行ったお話の続きです。
これまでのお話は➡ その1その2

1V3A8750_2016073123152533b.jpg
色とりどりのお皿ってだけでテンションアゲアゲ

1V3A8747_20160731231525697.jpg

1V3A8794.jpg
BBQ最高 

1V3A8756.jpg
お待たせしました~ 
『鍋奉行』ならぬ『焼き奉行』の父ちゃんが遅々登場
そして 小春とカンナの係留場所を移動したら
美味しいけむりの風下って酷やわw


1V3A8764_20160801001914f55.jpg
チロルママさんがお菓子袋を見せながら写真を撮ってます
ぷぷぷ~ れんちゃんには 『うまうま作戦』効果なし~

母ちゃん ビール2本目♪ トータルは3本呑んだよ♪
お隣のぷうママさんも2本目♪ でもノンアルコール♪

1V3A8772.jpg
チロルママさんが人間用とワンコ用にスイカのデザートを用意してくれました♪

1V3A8779.jpg
美味しいから仲良くパクパクw

1V3A8787.jpg
後は父ちゃんと母ちゃんの分だから あげませ~ん

1V3A8807.jpg
みんなが午後の水泳をスタートしてる頃
麺類と同じくらいご飯が好きな父ちゃん
茶太君おねえさんに焼きおにぎりを焼いてもらってます♪

1V3A8813.jpg
美味しかったようです

DSCN0180_20160731232701793.jpg
お昼からは母ちゃんも入水

DSCN0197.jpg
茶太君とチロルちゃんは水平線向かってスイス~イ
小春とカンナには考えられな~い

DSCN0205_20160731232700553.jpg
気持ちいいからって寝てたら 沖に行っちゃうよ~

DSCN0208_20160731233634b0d.jpg
母ちゃんもボートに乗ってみた♪
きゃ~ 水が入ってきて沈むwww
いえいえ 元々底がメッシュになってるから
スマートな人が乗っても こうなるんですw

DSCN0236_20160731233634885.jpg
カンナと小春

DSCN0243_201607312336337f8.jpg
茶太君

DSCN0219_201607312336323b8.jpg
お天気に恵まれて ラッキーでした

1V3A8858.jpg
片付け前に記念写真

1V3A8880.jpg
片付け終了
『琵琶湖とエース君』

1V3A8885.jpg
さすがに疲れが出た父ちゃんは高速の途中で休憩希望
しか~し 車が止まるとカンナがわんわん五月蠅いので
女子だけで『南条PA』のドッグランへ
でも 父ちゃんが来るのを健気に待つ2人

1V3A8888.jpg
それじゃ~ ウンチョスもゲット出来ないので河原に移動
でも 「父ちゃんが来るはず!・・・キターーー」

1V3A8897.jpg
父ちゃんが来たら 動き出す小春とカンナ

1V3A8924.jpg
車に戻ろうとしたら ドッグランにチロルちゃん 見っけ

この後 無事帰宅して 人も犬も最後の力を振り絞って
シャンプーを済ませてから 『お疲れさん会

今年2回目の琵琶湖水泳特訓でしたが
茶太君のおねえさんをはじめ
みんなのお陰で楽しく美味しく過ごせました♪
参加されたみなさ~ん ありがと~

贅沢を言うなら もう一回行けたらいいな~


ご訪問頂き 有り難うございます

お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1654-db3cd464

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |