カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>

お知らせがふたつあるげんわw ☆☆

2012.07.13 Fri 15:30 テーマ: - ジャンル:ペット
テーマ  「散歩を嫌がるカンナと空」    

しかし 出来る限りに屈んで撮ったんやけど 空少々となりました
カンナの拒否ってる表情はバッチシやろ

P7111597.jpg
この日のピース君の青空が羨ましくって 青空を意識して撮ってみましたが。。。
同じ空のはずなのに なんでこんなに違うんやろうというか
地べたに這いつくばらんと 空まで撮れんわwとつくづく思い知らされた朝散歩でした。

そして 日中 小春地方は34.3℃と今年最高の暑さとなりましたが 
やっぱり レッツゴー 木場潟ドッグラン  水曜日の様子です

P7111614.jpg
ここで 残念なお知らせです
小型エリアに設置した『日よけ』ですが水曜日の夜の雨風で 支柱が曲がって 
一時 使用中止状態となりました
見ての通り ワンちゃんも飼い主さんにもオアシスだった『日よけ』だったので
残念です。

P7111611.jpg
木場潟ドッグランって 小春ちゃんのリビングやね~と言われるはずです
毎度ながら ドッグランをエンジョイ中の小春とカンナ

P7111642.jpg
 ろ そ ろ 

P7111656.jpg
小春の表情が・・・可愛い♪

P7111659.jpg

P7111661.jpg

P7111667.jpg

P7111664.jpg

P7111671.jpg
そして ノルマ達成後は また リビングで寛ぐ小春とカンナですw

P7111608_20120713142917.jpg
この日はキュルちゃんが撮れて 嬉しい

P7111638_20120713142917.jpg
ダックスだって すっげ~走るんですよ♪


もう一つのお知らせは・・・


今日 木場潟公園からメール便が届きました


「えっ もしかして・・・」とはやる気持ちを抑えず 手でビリッと破ると


そう



フォトコンテストの入賞者の名前と表彰式の日時が書いてありました。



でも

 

「私の名前が書いてないわw」と父ちゃんに言ったら



「一番上に書いてあるがいや!」と笑いながら言われ



「ほんとや♪」と大笑い      



左上に 〇〇〇〇様ってね



写真展は15日まで めだかハウスで 16日から31日までは南園地で展示してるようなので
宜しかったら見に行って下さい。


人気投票に参加しとるし 下の小春をちょっと押してくれんけぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもあんやとね~



トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/166-79cfd972

*trackback*

*comment*


こんにちは〜!いつもコメントありがとうございます。
カンナちゃんのパピーの頃の顔たしかにやーえに似ていますね!
もしかしたらどこかで血が繋がっている親戚かもって思いました。
やーえも早くこんな風にドッグラン走り回れるようになると
良いなと思います〜まだまだ先でしょうが^^
[2012/07/14 00:26]URL | あんち #-[ 編集]

あんちさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
滋賀県は小春の故郷なのと 
この3月まで次女が4年間お世話になってたので
ちょっと 近しい気持ちに思える県なんです。

やーえちゃんの首の白色がカンナと似ていてついつい
言っちゃいました。
これからも 時々 や~えちゃんの成長を
覗かせてもらいますね♪

さすが~ 毎日のようにドッグランに通っているだけ
あるでしょ(*^。^*)
走るより 草やら小枝やら食べている方が多い
小春とカンナですが これからもよろしくです(^^♪

[2012/07/14 21:57]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |