カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

381位
アクセスランキングを見る>>

着々と進んでいるので乞うご期待ってハードルを上げちゃった(汗)

2016.08.27 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日の明け方の涼しさってクーラーで寝てるよりも
涼しいと言うか 寒かった
真夏の暑さが数日続いたかと思ったら
突然 秋って身体の準備が追いつきませんから~
出来ることなら徐々に涼しくなって欲しいです

でも ドッグランは涼しくって 過ごし易かったな~
小春とカンナは走らんだけどね

ここからは今日の木場潟ドッグランの様子です
とは言っても 今日はイベントの話をしてたら
写真を撮る暇がなかった
それでも ビーグルさんのお写真は撮らなくっちゃね♪

1V3A1020.jpg
義経エリア奥はみんなでまったりムード
(カンナはリード付きだから母ちゃんの横)

1V3A1023.jpg
最近 「みるくw」って呼ぶと ちゃ~んと来てくれます
そして カメラ目線もバッチシ

1V3A1024.jpg
いつもは一人でさすらってる『ゆず君』がパプル君を気に入ったらしい

1V3A1053_20160828000825d15.jpg
ゆず君 お帰りの合図があったらしいが

1V3A1051.jpg
後ろ髪を引かれて 名残惜しい様子。
って パプル君が先に帰ったら いそいそと出口にまっしぐら


1V3A1030.jpg
チコちゃんとのんちゃんが帰って行くところだったので
モデルになってもらいました。
わざわざ日向に来てもらったら これ

1V3A1036.jpg
やっぱり日陰でお願いしま~すって移動してもらったら これ
あぁ~ 
ママさん また今度 ゆっくりモデルになって下さい

1V3A1047.jpg
ビーグルじゃないのに 枯草モグモグ
止めるよりもお先に1枚撮らせてもらいました

1V3A1062.jpg
みんなが帰った後もイベントの打合せ続くw
るるちゃん もうちょっと待っててね♪

1V3A1063.jpg
さあ 帰るよ~って時にボールを咥えて逃げるチロルちゃんと
スリスリに余念がなかったカンナが並んだ
呼んでも ピクリとも動かない2人・・・頑固、芯が強い、自分を持ってる?

どっちが最後まで動かなかったでしょう~


いつもはオヤツをチラつかせても来ないカンナがオヤツなしで
母ちゃんのとこに来ました
ってことで チロルちゃんがガンコちゃんでした


IMG_7310_20160826002603b5a.jpg
ど素人集団のイベント開催ですが 皆さんに喜んでもらおうと
みんなで知恵を出し合い 準備を進めてます
そやし よく遊びに来てる人もしばらく遠のいてる人も
9月25日に来てね~


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1681-57e21acf

*trackback*

*comment*

昨日は…
木場潟涼しかったですね(^^)
ビーグル密集地帯にまざっていたチワ子です。芝に座ってると♂男の子ってマーキングにくるんですね笑。電柱に間違われたかなぁ⁉
[2016/08/28 09:01]URL | ロビンまま #-[ 編集]

ロビンままさんへ
まったりなビーグル密集地帯はいい雰囲気でしたね~

私は足が電信柱になったことがあります(≧◇≦)
ドッグランは男子が近づいて来たら要注意!
[2016/08/30 00:42]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]


チコ&のんママです(*^_^*)

お礼が遅くなりましたが、この間は写真撮っていただいてありがとう〜☆
綺麗な写真すごい嬉しいー!

これから涼しくなるからまたドッグラン行きますね。
よろしくお願いしまーす!

[2016/09/03 09:00]URL | カプリ #-[ 編集]

カプリさんへ
いえいえ お恥ずかしい💦
また今度お会いしましたら
モデルさん よろしくね~(^^)/
[2016/09/06 00:45]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |