カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

340位
アクセスランキングを見る>>

SUNちゃんがいてくれて良かった♪

2016.09.24 Sat 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
いよいよ明日は『わんわんフェスタ』です♪
今日のお昼から集まって最後の準備を済ませたので
後は明日のお楽しみ

明日はドッグランにお財布持って遊びに来て下さいね♪
牛乳猫さんで『愛犬の絵』を描いてもらおうと思ってる方は
写真か写メを忘れずに~

では 我が家の食いしん坊3姉妹の最後の日のお話です。
台風が温帯低気圧に変わって 台風一過で晴れると思ってたら
残念~ 曇り空
それでも北陸旅行していたSUNちゃんは初めての雨無し

朝ご飯を食べて向かった先は

1V3A4076.jpg
SUNちゃんのリクエストでいつもの木場潟公園・中央園地
一応 去年の全国植樹祭の記念の建物をご案内♪

1V3A4079.jpg
芝生www

1V3A4090.jpg
記念撮影って難しい

1V3A4106.jpg
少し歩きましょう

1V3A4165.jpg
っとここで 3人走りシーン撮影スタート

1V3A4211_201609242319082e9.jpg
3人でいい走り

1V3A4186.jpg
ご褒美プリ~ズ

1V3A4189_201609242319068b1.jpg
SUNちゃんはオヤツがあると俄然ビーグル

っと ここで撮影は一旦お休みして『湖上園路』に行こうって
移動してたら



カンナ~~~

カンナの伸び伸びリードを落としたら
あんにゃろ~ まっしぐらに走って行った

50メートルくらいの所で立ち止まったし
「カンナ~」っと呼びながら母ちゃんが走ったら
近くのおじさんに吠えて またまた走って行ってしまった~
※本当は反対向いて走るのが正解

小春をSUNちゃんに任せて 
カンナが走った南園地に向かって走り、歩き、
ウォーキングしている人に
「一人で走って行く犬を見ましたか?」
ちょっと笑顔で「ず~っと向こう走ってったよ~」

父ちゃんに連絡

もう一度 ウォーキング途中の人に聞いたら
「大分 向こうで見かけたけど~~~ あっ あれじゃない!」

1V3A4224.jpg

1V3A4243.jpg
「おまたせ~」

DSCN0553_201609242346064da.jpg
常々 カンナをフリーにしたら ヤバイって思ってて
1人で小春とカンナの散歩する時はこんな風にして
ぜ~ったいカンナのリードを手放さない様にしてたんやけど
やっぱり 絶対危ないってことが証明されました

1V3A4245.jpg
カンナをとっ捕まえ 笑ってる父ちゃんカーで中央園地へ

1V3A4254.jpg
みんなで大笑いしながら予定通り『湖上園路』へ

1V3A4277.jpg

1V3A4296_20160924234210089.jpg

1V3A4335.jpg

1V3A4411.jpg
母ちゃんが是非とも案内したかった『西園地』へ

1V3A4418.jpg

1V3A4448.jpg
本当は後方に『白山』が見えるはず

1V3A4514.jpg
前方に『白山』が見えるはず

これにて母ちゃんは満足したので 
みんなで回るお寿司屋さんに行って
わいわいいろいろ食べて 一旦我が家に戻り

DSCN5613.jpg
SUNちゃんは次の目的地に行っちゃいました♪
ちなみにその後も雨、雨

SUNちゃん的には雨三昧の北陸旅行となって残念でしたが
我が家は旅行に行けなかった代わりに 
とっても楽しめたシルバーウィークでした

父ちゃんなんて「あぁ~ SUNちゃん来ないかな~」やて

IMG_7525_20160924234605a39.jpg
SUNちゃんと別れた次の日の木場潟公園
母ちゃんは木々の所を右から左へ 「カンナ~」っと走っとってん


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1709-daea350e

*trackback*

*comment*


楽しい時間だったね。
雨続きでどうしようかと思ったけど、2日もお世話になって楽しませてもらってありがとう。
小春、カンナちゃんともやっと3度目にして仲良くなれてうれしかったよ(^'^)

SUNは旅疲れでぐっすり爆睡してるよ~
といっても、昼間は一緒に行動したけどね。やっと写真の取り込みが終わったぁ・・・
ぼちぼちブログかかなきゃね(汗)


[2016/09/25 21:19]URL | SUNの同居人 #-[ 編集]

ご苦労様でした
SUNちゃん楽しめたね、木場潟さんのお陰だ羨ましいよ


[2016/09/26 19:28]URL | ロッキー #-[ 編集]

SUNの同居人さんへ
今年の秋は雨ばっかりなんかな~って
心配になるくらい雨ばっかりやったね。

それでも犬連れ合宿みたいで楽しかった~
あんなに笑い続けたのロッキーパパさんと
焼き鳥屋で呑んだ時以来かな~
本当に我が家に来てくれて ありがとう♪

ぼちぼちっとブログアップ 楽しみにしてるよ♪
[2016/09/27 15:24]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

ロッキーさんへ
ロッキーさんもガンガン仕事やっつけて
また 呑むよ~♪
[2016/09/27 15:26]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |