カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

なんで遅れたかって 言い訳♪

2016.09.25 Sun 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日はお天気に恵まれて無事に
『わんわんフェスタ2016』を開催出来ました♪
遊びに来てくれたお友達や
行けないけどブログを楽しみにしてま~す♪
って応援してくれた皆さん ありがとうございま~す

ところで 今日は
小春家の隣町で『鉄人レース』ってトライアスロンの大会がありました。
ドッグランのイベントとこの『鉄人レース』がかぶること多し
この大会って7時、7時30分、7時40分の号砲がなるんやけど
小春はこの音が超~~~苦手

毎年 どうにかしてやり過ごせないかと作戦を練るんですが
大概 失敗の巻

今年は7時前からクレートに入れてTVの音量を上げ
横で掃除機をかけてみました。

7時に鳴らず 「あれっ?」っと油断したら7時5分に「バンバンバーン」
小春 不穏状態
つられてカンナもビビってました。 

こうなりゃ~ 仕方がないってご飯を食べさせて 
大荷物をエース君に載せて



エース君に載らない『父ちゃんの大作
無理やり押し込んで 出発
っと 家で大汗かいてて 集合時間に随分遅れた小春家でした

1V3A5368.jpg
今年はオリンピックイヤーってことで
ボードをみんなで手作りしました♪(ほぼ茶太君のお姉さん作)

1V3A5328.jpg
更にこんなのも作ってくれて気分はアゲアゲ

1V3A5341.jpg
飲食ブース

1V3A5342.jpg
トリミングカーやドッグラン受け付けブースもスタンバイOK

1V3A6019.jpg
飲食以外のお店もずら~~~

1V3A5980.jpg
今年は念願の『カブッキー』も来てくれて記念撮影も出来
とっても楽しかったんですよ~

どんなに楽しかったかは明日としま~す
何せ クタクタ


お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1710-a2999cd4

*trackback*

*comment*


こんにちはー
お久しぶりです(^o^)/
皆で手作りのイベントっていーですねぃ~♪
ろっしパパのブログも見たけどいっぱいの人で楽しそう~♪イベント成功で良かったですね~♪
[2016/09/26 16:22]URL | ドラッカー☆ #Bs/Xgq9g[ 編集]

ドラッカーさんへ
お久しぶりですw

木場潟ドッグランはボランティアの運営なんで
お金をかけずに 皆さんに楽しんでもらお~って
毎回 頑張ってます♪

何せ 素人集団なもんで毎回ドキドキ
でも今回も沢山の人に楽しんでもらえたので 大成功(*^^)v

いつか ドラッカーさんも安全運転でかっ飛ばして来て
盛り上がってる大型犬エリアで遊んでってや!
[2016/09/27 15:34]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |