カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

249位
アクセスランキングを見る>>

木場潟ドッグラン『わんわんフェスタ2016』

2016.09.26 Mon 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~
今日は疲れがとれず 
ず~っとマッサージチェアと仲良しだった母ちゃんでした
だって~ スタッフの上から数えて3番目のポジションだもんね~
お仕事の方 お疲れさま~

それでは早速 昨日の『わんわんフェスタ2016』のお話です。

1V3A5778.jpg
イベントの時 一番嬉しいのはビーグルさんが来てくれること
今回は遠くから『いすゞちゃん』が来てくれたのが
本当に嬉しかったですw

1V3A5335.jpg
小春とカンナは富樫エリアで放牧w
この日 アジリティーの道具も並んでて 
後々に皆さんに喜んでもらってました。

1V3A5357_201609262350094b4.jpg
そして 木場潟ドッグランを全国区にしてくれた
超超超~大物『ろっし君』も来てくれました。

1V3A5365.jpg
勿論 決めポーズ 
「もっと 力強く!」っと注文をつけた母ちゃんでした

1V3A5385.jpg
あら~ ぶんちゃんが細くなった~ってみんなに言われてましたが
京都からわざわざ駆けつけてくれた『ホープ君』です。
これまた嬉しかったな~♪

1V3A5374_20160927000424015.jpg
直前までお客さんがどれだけ集まるかしらっと心配してましたが
けっこう集まり開会式スタート

1V3A5405.jpg
その後 定番の『おいでレース』で一気に盛り上がりました

PW1A7879_20160927000423d3b.jpg

1V3A5409.jpg

1V3A5413_20160927001253d33.jpg
こんな強者もいましたよ♪

1V3A5415.jpg
自由人(犬)のアポロ君

おいでレースの後は『わんわんファッションショーでしたが
このお話は明日です

1V3A5792.jpg
12時半から小松のイメージキャラクターの『カブッキー』登場

1V3A5800.jpg

1V3A5801.jpg
記念撮影会は大好評で家族単位の撮影の後 

1V3A6010.jpg
希望者みんなでハイ・ポーズ

その後 『おいでレース』午後の部があり

1V3A6062.jpg
ビンゴゲームのカードを配り始めると 凄い人・人・人

1V3A6065.jpg
初めは真剣だった母ちゃんでしたが段々あきらめムードでももちゃん撮影

1V3A6066.jpg
「遊ばせろ~」って言ってるのかな?大ちゃん

この後 閉会式となりファッションショーの投票結果報告と
賞品授与があった訳です。
むふふっ もったいぶって今日のところはこの辺で!



そして 悲しいお知らせ
先日 ドッグカフェ経由安宅の関でご一緒したバロン君が
苦しむことなく虹の橋に旅立ったそうです。
木場潟ドッグランのお友達の訃報は今年2人目です。

バロン君
2011.6.5 バロン君と初めて会ったのは木場潟ドッグランで
『アジリティーのデモンストレーション』があった時でした。
なんてイケメンなビーグルさんって感心しました。

2463eba9f47dfc9a93c587610c65caeb.jpg
2011.8.13 おやべのドッグランでルパン君(小春のお兄ちゃん)との
ご対面に集まってくれたね🎶  その時の記事➡こちら

PA167604.jpg
2011.10.16 その年の運動会(おいでレース)に参加してくれて笑わせてもらいました。

バロン君2
2011.11.6  11月のナジーフの大会に
雨の中 バロン君の応援に行きました。

バロン君4
アジリティ-で颯爽と走るバロン君

P4154104_201609270056229a7.jpg
2012.4.15 木場潟で初のオフ会を開いた時 参加してくれたね♪

IMG_3755.jpg
2013.11.3 エー吉君と瑠唯ちゃんが木場潟ドッグランに
来てくれてバロン君も混じって遊んだよ♪

IMG_6548_20160927013324b8b.jpg
2014.1.1 北海道のマックス君に会いに初ディニーズに行った時
バロン君が一緒だったから心強かったな♪

1V3A3981.jpg
イケメンのバロン君のまま虹の橋に行っちゃって
ずるいぞ! 
バロン君のご冥福をお祈り申し上げます。



お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1711-3bead831

*trackback*

*comment*


バロン君のご冥福を心よりお祈り致します。
お天気にも恵まれたみたいで、大盛況ですね~❤活気が伝わってきますよ❗お疲れさまでした😁で、で、例の結果が気になる~~ドキドキ😵💓です~~
[2016/09/27 08:43]URL | 伊藤鼓太郎のハハ #tHX44QXM[ 編集]


いすずちゃんって!? もしかしてビルくんの??
いろんなとこで繋がれていいなぁ~

鼓太郎ハハさんお久しぶり~の衣装ナマでみて感激したよ(^○^)

バロンのこと・・・突然でビックリしちゃったけど、幸せな犬生だったんだよね。もぅ会えないと思うと・・・

[2016/09/27 12:56]URL | SUNの同居人 #-[ 編集]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
バロン君とは近くに住んでるのになかなか会えてなくってね~
何回か応援に行ったアジリティーの大会に出てるバロン君は
凛々しくってイケメンさんでした。
そう思うと 最後に会った時は
優しい表情の甘えん坊さんやったな~

本当に奇跡のようなお天気で暑いくらい💦
それでも 一日頑張った甲斐があって
大成功♪やったと思う(#^^#)

もう少しドキドキしてて~(笑)
[2016/09/27 15:45]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

SUNの同居人さんへ
そうなんだよ~
いすゞちゃんはビル君の同胞犬です。
同胞犬と繋がって羨ましいよね(^_-)-☆

連休にバロン君に会えて本当によかった。
誘ってくれてありがと~


[2016/09/30 00:47]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |