カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

139位
アクセスランキングを見る>>

イベントの裏話

2016.09.29 Thu 23:59 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんは~

DSCN0624_20160929231449916.jpg
無事 わんわんフェスタのブログもまとめたし
後は裏話をちょこっと書こうと思います。

我が家のテーマは『ワンワンピース』(父ちゃんの案)
一昨年のファッションショーで優勝してから 
父ちゃんはこの日のために次回作を練っていました。

1V3A6212.jpg
本当は父ちゃんが海賊で小春とカンナも海賊ってことでした。
えっ 

父ちゃん 顔出しするの?
いやいや~ ワンコのファッションショーやし
父ちゃんは目立たんでいいから~
って母ちゃんに言われて ちょっとテンションを下げてた父ちゃんです

1V3A6208_2016092923144976a.jpg
わんわんファッションショーをするって決まったら
直ぐに『伊藤鼓太郎ハハ』にメールして女海賊の衣装を注文
前回のアナ雪の衣装が着せ易かったし素敵に作ってもらえたので

デザインの違う衣装を作ってもらいました

DSCN0674_20160929231447ab3.jpg
帽子も鼓太郎ハハが作ってくれました♪
鼓太郎ハハの通うドッグランでは毎年の運動会に
仮装をしているので帽子のかぶり具合もバッチシ
ブルブルって2回ぐらいしても外れなかったですw

DSCN0672.jpg
刀も海賊用に作ってもらい 

1V3A5727_20160929233612f8a.jpg
バッチリ『女海賊』の出来上がり~
入賞はせんだけど 伊藤鼓太郎ハハのお陰で
皆さんの期待に応えることが出来ました♪
ありがと~


裏話と言えば イベントの前日まで海賊船の作製が長引いてましたが

DSCN0582_20160929233612914.jpg
やっと出来上がったので 予行練習をしたら
小春が超~怖がって大変

DSCN0586.jpg
小春のリードを長めにして歩く練習したら 当日はクリア

DSCN0596_201609292336119de.jpg
船首にスヌーピーを座らせ 
帆はドクロマークじゃなくって足跡
帆に丸みをつけて風を受けてる感じに仕上がってます♪
父ちゃんの会心作の出来上がり~

っとこの後 ブログを書いて寝ようとしたらカンナがいない
縁側のベッドにも居間のクレート、しまホイにもいない
仏間の別荘にもいない

どこ? どこ? カンナ~~~

DSCN0601_201609292336110a1.jpg
えぇぇ~ そんなとこ(船の中)で寝とったの
どうも 1人でよじ登って入ったらしい

DSCN0604_20160929233610c99.jpg
お越してごめん、ごめん。
この後 いつも通りの体制で寝てもらいました 

あっ 仏間の別荘って

DSCN5630.jpg
こちらね
我が家はワンコのフリースペースに寝床が何ヵ所もあります。
そやし カンナは時々静けさを求めて 別荘で寝ています

明日は晴れるらしいから海賊の撮影会しようかな



お帰りの際は下の小春かカンナをポチッと

押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎

にほんブログ村

トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/1714-63ea0683

*trackback*

*comment*


優勝逃して残念だったけれど!
海賊船に2人で乗ってる写真かっこいいよ~
これこそ、来年のポスターにばっちりのような気がしますけど!(^^)!
実物みてただけに、仕上がりの凄さに感激だよ。
とーちゃんにお疲れ様って伝えといてね。
カンナちゃん お舟があらたな別荘になっちゃてるのかな(笑)

[2016/09/30 13:09]URL | SUNの同居人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/30 16:26] | #[ 編集]

SUNの同居人さんへ
残念だったけど みんなに喜んでもらえたし
満足満足♪

バックの青空が海上みたいやね(^_-)-☆
この日は暑かったから 2人とも偽笑顔バッチリ(笑)

父ちゃん 来年はもう出ない宣言したけど
「本当かな~!(^^)!」
乞うご期待!
[2016/10/02 00:01]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |